Nicotto Town


もぐもぐ日記


青ガチャそろった


こんなに早くそろったのは初めてだあ

アバター
2012/04/17 19:16
いつも5キャラ体制で回してるんだけど
たいていは目玉のうち1個がなかなか出なくて長引くのに
今月は珍しい結果になりましたあー
アバター
2012/04/14 17:18
(@_@;) 早すぎ・・

おめでとう~!
アバター
2012/04/14 16:26
おめでとう 良かったですね
アバター
2012/04/14 15:02
★★***\(^O^)/*** ★★ オメデトウ
早くそろってよかったですね~
私は忙しさにかまけて二日ほど回すのを忘れてました orz
これからがんばります!
アバター
2012/04/14 14:49
早いな~
チマキ結構かわいいね。
アバター
2012/04/14 00:39
おー素晴らしい。
ポヨは最近ガチャは絶不調だなぁ…。
おかげで、大コイン持ちよ。

まっ、そのうちに出るだろうけれどね。
気長に待つよ。
アバター
2012/04/13 21:50
はやッ!!
アバター
2012/04/13 21:50
はやっ!!
私はいつになるやら;;
アバター
2012/04/13 20:56
はやっ!目玉2個でたーというところですよー

金太郎飴・・・ちっさ!
アバター
2012/04/13 20:48
最近、目玉が小さい!
アバター
2012/04/13 20:00
はやっΣ(゚д゚;)
37も揃ってないがな><
アバター
2012/04/13 19:22
えっ~?ぱっふ~^^;?
アバター
2012/04/13 18:49
はやい!おめでとう~。
私はガチャに気がつかなくて今日初めて回したんだw
アバター
2012/04/13 12:39
おめでとう。(^o^)丿

私は、背景とガチャ券ばかり。

目玉が1個もでていないの。泣。

アバター
2012/04/13 11:14
えぇぇ@@もう? はやいねぇ@@
おめでとう\(^^@)/
アバター
2012/04/13 10:38
え、マジか!? すげー早すぎ!!
おめでとう~(^o^)
きっと運が向いてきてるんだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.