Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉はどーれー??



うちのさぶちゃんは、普通品が全部出揃ったら回すのやめるそうです、新青ガチャ38弾;;
まさかワッペン取り外し可とはwwwしかもTシャツでなくてワッペン目玉かっ!
これは想定外。
うーん、びっくりの青ガチャです。
金太郎飴と名前があっても、ニコガチャカタログからは金太郎の画像は…小さ過ぎて見えないわw
あの予告画像がなかったらどうして金太郎とわかるでしょうか…
て、ああ、そうか、だから名前は『千歳飴』じゃなくてわざわざ『金太郎あめ』なんですね…orz

一方で普通品のTシャツ・スカート・靴下のセットは可愛らしい。
素敵に並んだ背景の中で、一瞬ドボンかと思った背景コロコロ金太郎も、よく見れば
1つ1つがとっても可愛いじゃないですか。
甲冑に身を包んだ五月人形ばりのアバ背景にとても可愛らしく映えそうです♥
サクランボアクセに至っては、さくらん帽と一緒にコーデしたくてたまらないwww
ああっ普通品が可愛いwww♥

………と、それでもアバ紺は目玉もちゃんと含め(当然ですが一応念押し)自力コンプ目指して
邁進するのですwほくほく♪
ちょいと可愛いスカートとTシャツのような非課金初心者が欲しくてたまらないアイテムは
きっと半年後~に青ガチャ目玉くらいには変わるかと♥

    ………………替えたいような青目玉が出てるといいなあ………><;;


(最近のスカートやTシャツ、目玉の品と目玉でない品、一体どんな違いがあるのかwww
 フリマで転がす気がないなら目玉の有無はGETする人には関係ないんですよね…
 きっと服が欲しい方にとっては素敵な逸品となるに違いない、最近、目玉だろーと普通品だろーと、
 青のスカート&Tシャツのレベルが上がってきてる気がする私ですw♪)

アバター
2012/04/13 22:44
>亜我夢さん

ありがとうですwこれは、白14弾の普通品、科学者ブーティーですねwww*^^*

金太郎ですなあ、でっかくしてみるとwww^^;
私は首回りにガシャガシャつけるのが好きなんで、ワッペンはいつも見えなくなっちゃうんですよ;;
効果的につけてるお友達とか見ると、いいなあと思うんですが……
きっと、夏場になって、首回りが涼しくなるまでお預けだと思います^^ゞ
アバター
2012/04/13 22:38
履いてらっしゃるブーツ?とても素敵です。お洒落ですね。

金太郎だったんだ、あの背景ダダ・・っとダブりました。
ワッペンが目玉ですが、結構存在感ある大きさ・・しかしあまり出番がないからなぁ・・・
アバター
2012/04/13 21:06
>まいさん

おおおおwww!気に入っておられますかあ♪ 金太郎飴コーデを是非お待ちしておりますwww
(P限定で奥手持ちの『金太郎ぬい』でたりしてwww♥)
はい、使える青ガチャ、大歓迎ですよねww♪特にアクセと背景は課金者の方も注目度高いかとw♪
…て、ああ、ワッペンはどうか知りませんがww

あいwさぶちゃん、割り切ってその200CをC限定確保に走りますw♪
アバター
2012/04/13 20:54
はい^^金太郎飴w気に入ってます☆今回の目玉と普通品wwwんー?って感じですが。。。
段々と青ガチャのセンスが良くなってきているような^^
さすが、さぶちゃん。。普通品でヤメwwwww
アバター
2012/04/13 20:43
>とーこさん

はい、千歳飴=七五三 で正解かと思います。あの細長い紙袋に入ったアレですね^^
だからこの目玉は金太郎飴で良いかと。
(あの周りのしましまを見ると、やっぱり私は千歳飴かなあと思ってしまったりしますけどw
 あれはまさに子供の為の飴ですしw時期違うけどw^^ゞ)

金太郎飴は、飴細工の一種だそうで、細長い飴をぽんぽんきって、何処を切っても同じ絵柄が出れば
それが金太郎飴っていう認識で良いみたいです。

……なんですけど……この棒についてだけは、
名前に金太郎飴って書いてあるからこれは金太郎飴www
的なメッセージもしっかりついてる気がするんですけどね……^^;;
アバター
2012/04/13 19:56
千歳飴と金太郎飴の違いって、と考えたら?でした。
絵柄だけでしょうかねー?
でも金太郎さんの絵じゃなくても金太郎飴って言いますよね‥
私の中では千歳飴=七五三なのですが、もしやそれが正解?
アバター
2012/04/13 19:23
>haruhamuさん

ううーむ……カラフルな割り箸?ストロー??^^;;
ああ、まったくそうですねwwwww気楽に回せる青ガチャなのかもww(笑
チェリーピアスが楽しみですw♪

おおwTシャツ可愛いですよねw♪すぐにでも使えそうです♥
背景は相変わらず楽しめますしねw♪やっぱり普通品が可愛いのはいいなあ♪
アバター
2012/04/13 19:19
>まおさん

そでしょw切り口に書いてある金太郎の立場はwwwと、考えてみたり…
拡大すると可愛いんでしょうねえこの金太郎も;;

どれでも目玉にすればいいってもんじゃないのはPガチャだけの問題になってきたのかもしれません…
何せワッペンですからねwwフリマ広場に挑戦してるんじゃないかと一瞬頭をよぎったりwww
(ほれほれ、これでも目玉として価値上がるのかwみたいなwwww^^;;)

いえ、確かに可愛いと言えば可愛いです…拡大すれば。
↑実は先程GETいたしましたw何だか複雑な気分ですが^^;
アバター
2012/04/13 15:35
金太郎飴。。。。棒orz(失言)うぬぬ普通品より目立たない目玉;_;泣けまつ

背景どれもかわいいでつね^^そうそう~ころころ金太郎去年の鎧に合います♡買っとけばよかったかな~^^
何にせよ毎度なかなか出ずに泣かされているTシャツはゲットできたし、個人的目玉のチェリーピアスもゲットできたので後は気楽に回そうかとおもいます~^0^♪チェリーのかぶりものもまた活躍でつよねぇ^艸^
アバター
2012/04/13 14:25
金太郎飴、全然切り口が見えないですよね^^;
もう少し大きかったら可愛いいのになぁ><
かなり残念です。

>一瞬ドボンかと思った背景コロコロ金太郎
         ↑
思いきり笑ってしまいましたよ~ww
確かに赴きが他のと違っていますよね。

今回の普通品、かなり使い勝手が良さそうです♪
最近、目玉でも不思議じゃないものが普通品だったりして
昔のように、明らかに目玉って感じのが無くなってきたような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.