Nicotto Town



まぁ、あったかくなってきたし。


やっぱりこういう変態コーデが…


見せるのは覗くのに負けない問題行動ですからね!?



さておき。

いや、本当はね、ちょっと嬉しかっただけなんすよwww
求めのはじっこに「和髪」とだけ書いたから
何が来るか分からなかったんだけど。

晴花キター!
それも、おいらの希望は黒だったんだけど
黒って事も書かなかったwww

明記しろよ!自分!


いや、そもそも
本求めはまったく関係なくてですね。

応募してくださった方も
多分これは、これとこれを求めてるな?と分かっている感じと

「和髪」とか言ってるけど
本当はもっと、古かったり人気のだったり求めてんちゃうん?
でもまぁ
これでよければ、欲しそうなものに、これオマケにつけますけど?

的な感じが少々あったんですよ。


でも実は、それを待ってました!ということなんですw
色も種類もベスト!ありがとうありがとう!!!w

まぁなんていうか…
確かに過去品で人気があれば
もっといろいろもらえたりなんでしょ?多分ね。

けど
手数料かかるわ、欲しい物の為に粘って粘って
その間、欲しいけど手に入らないぜチクショーメって思ってる人がいるかもと思うと
気が気じゃなく(気が小さいな…)

まぁ思われてもいいっちゃいいんでしょうけど
申し訳ないからね。
サクサク決めますよー


というわけで
またも、フリマで早く決まっては
ぁぁー…出品も出来ないし、応募しようにも
なかなかいい出品が見つからないなぁ…となるので
ヒマになってしまうのです。

それで
皆様のところに無言ステプの旅に出たり
ガーデニングもチョイチョイいじったりするのです。


それにしても
コーデすると思うんだけどさ
裸…じゃない、水着姿の時ね、青ガチャのネックレス類が
映えるよね。割と。

ドレスとか着ちゃうと全然目立たなくなっちゃうのにね。

このコーデには
アヤメのピアスも、もみじネックレスもよい感じ。
アイスクリームのペンダントは小さすぎて何だかわからんがw
ものによっては、ジャラジャラしてるだけのものより
いいものがあったりするねぇ。

そう言いながら

出品に回ってて気付いたんだけど
時々
青ガチャ背景一品で!とか来るじゃないですか。


ぼちぼち
「…え?これ、持ってない背景だ…」とか
一瞬悩む事があったりしましてwww

でも誤爆はしねーぞーぅ?
他に代償払ってでも入手したい人に対して失礼だからな。
自分の損得もあるけどな!どっちも本音だぞ!?


頭のせうぐいすさんも
気付いたら居た子ですwww
求めに書いた覚えないんだけど、来てくれたので
大事に大事にしております。

いつ解禁かも知らないほどなので
ついさっき、ああ、今の白ガチャってもうすぐ解禁なの?と思わされたんですけど
早速、求めに書いてある。

多分あと1週間だ!とか思うと
事前告知みたいに、出す人がいるんだろうね。
早めに言えば手に入るかもとか
解禁マジック?だっけ?それ狙って
応募なんかしねーよ!出品するわい!って思って見てるとか?w


戦いですね。(ぇ


でも
意図しないところで欲しいものも手に入ったし
久しぶりの露出狂コーデできたら、なんか割と満足しちゃって
特に狙わずに手に入った子達に、またいい人のところに
旅立ってもらおうかなぁ、どうしようかなぁ。って子を
しばし寝かせて

持ってない青ガチャ背景を求めて彷徨うか…?www

それなら、C品同士の交換をお願いして
手数料もCコインで済ませながら楽しめるよねぇー


その為にはまず

今まで何が販売されたかを知るべきだけどwww

調べる元気を得るまで
まだまだ、リハビリするしかありませんわー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.