Nicotto Town



コーデの保存機能って


アルバムじゃないんだね。

同じコーデすることがあまりないから、あんまり使わなさそうって思ったんだけど、
髪型とか、登録しておくといいのか。

今はもう、季節で使わないアイテムとかニコガチャは、きせかえ倉庫に移動してるんですが、
それでも髪型だけでもいっぱいあるもんね。

いつも、名前順に変更してから探すのが習慣になっています。

小物はね・・いろいろな季節にも、全身服にも合うから、

増える一方だよな。

きせかえアイテムも、リスト表示してほしいって、ほんと思うよ。

ところで、今年の桜もきれいだったね。

近所の穴場の公園は、公園いっぱいに、ぶっとくて、丈の短い桜の古木が全体に植わってます。

なので、公園全部、手の届きそうなところに花が屋根みたいになってて、

すごくきれい。

桜の木の形としては、どんこしいたけだね。

大きい公園は2個くらいあるんだけど、そっちは遠景がきれいだよ。

ちょっと行ったところに、善福寺川があって、そこの遊歩道には、しだれ桜が植えられてます。

桜が終わって、しだれ桜、その次は、ぼったんとした山桜か。

桜というと、京都の桜の時期は、一度見てみたいな~。

京都に行くのは、9月が多いから、行ったことないんだけど、すごいきれいなんだってね。

アバター
2012/04/13 17:23
こんにちは^^

メンテで戸惑ってます^^;
アイテムの名前は記憶していないんで、
気にいったアイテムを保存できるのはいい機能かもしれませんねー

桜は風のせいで散ってしまっているのが多いです。
今年は見に行けませんでした。
アバター
2012/04/13 11:01
凛さん、とんだ失礼をしました!

きぐるみ(ツリー)ってフリマで大人気のヤツですね!
たしかに今フリマでツリーツリーワンピを見たら、飾り付けやデザインが全然違いました。
僕のおバカなコメントはガンガン削除してもらっちゃって構いませんので!
アバター
2012/04/13 10:25
凛さん、おはようございま~す!

大してアイテムを持ってない僕でさえ、目当てのアイテムを探すのが大変だから、凛さんほどになるとホントにアイテム管理が大変でしょうね(^^;

ツリーツリーワンピ、すごくいいですね!
アイテム欄で見ると「え?」てカンジだけど、着てるのを見るとすごくいいです!
ニコタのアイテムは時々、見た目と着たカンジが違うのがありますよね~。
アバター
2012/04/13 08:13
サクラの時期の京都は何度か行ってますが
いろんな種類のサクラがそれぞれ風情のある場所でみられていいですよね
神社仏閣のサクラもいいですが
哲学の道とか南禅寺あたりの疎水とかを散歩するのが好きかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.