Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(97)まどか☆マギカ


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.5、日差+200g、体脂肪率-2.4%(日差)、達成率67.6%
2012/04/12:体重組成(73.6Kg,24.7%,11/30,1619kcal,+-0歳,18.2kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(11/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始2日目、区間減量0.5k、区間達成率6.3%
内臓脂肪レベル12→11に減少♪体脂肪率大幅減少...原因は徹夜、過剰補水。

4月12日の運動メニュー(ストレッチ+筋トレ+LW)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(110/71)心拍数(70)正常。
腰痛ストレッチ、開脚ストレッチ、腕肩ストレッチ、アキレス腱各2セット。
ダンベル運動(左右持ち上げ10回、左右開閉10回、両腕強化20回)
LW56回/1分間、注)LW:脚部開閉運動器具(商品名は記号化してます)

「魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない」animax再放送中
今回は謎の転校生(キュウべいのしらない魔法少女)暁美 ほむら(あけみ ほむら)の
謎解き編。彼女は異なる時間軸で、まどかの友人となり最強の魔女「ワルプルギスの夜」に
倒されるまどかを、救うためにキュウべいと魔法少女の契約を結び、時間遡行者となった。
いくつもの並行世界でまどかを救うために失敗してきたことが、結果的にまどかを
最強の魔法少女にして最悪の魔女となる素質をあたえてしまった。
「もうだれにも頼らないとは」ほむら自身の言葉。ファンからは「ほむほむ」の愛称で
呼ばれている。次回「最後に残った道しるべ」

アバター
2012/04/13 15:34
親愛なるショコランナ 様
コメントはいつでもどこでも結構ですが...
oh! 迷子は、身も精神(こころ)も男性です。
あっ「体はオトナ、頭脳(こころ)は少年」でありたいと思っています。
秘密ではありません。ただ、ニコットではイヤリングを着用したり、
普段できないことを楽しんでます(たまたま当たったんで)
でも、ボーイッシュな女性として、おつきあいいただいてもぜんせんOKです
では、貴女の友より
アバター
2012/04/13 15:12
こんにちはー。
いつものごとく!?ブログ内容とは関係の無いこと
コメントしてしまってもいいでしょうか~?
・・・返事を待たずに書きます(笑)
今更なんですが、迷子さんって、男性ですか???
私、迷子さんは女性だとずっと思っていたんです。
ボーイッシュな感じの女性って。
でも、最近のこのイメチェンした姿を見て、
あれ、もしかして、男性?
と、ふと思ったんですよね~。
ヒミツだったら、言わなくてもいいですよー!
ちなみにショコランナは見ての通り女性です( ^∀^ )
アバター
2012/04/13 11:51
妖刀さゆき 様
こんにちは、コメントありがとうございます。
酷い話ですね。悪魔との契約と思っています。
望みを一つかなえよう、されば契約して、地獄(宇宙)のエネルギーとなれ。
みたいな感じです。まどかの救済の章まで後2話楽しみます。
アバター
2012/04/13 09:06
まどかマギカってマルチ商法に騙された被害者みたいなアニメですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.