Nicotto Town


つぶやきrnao


パン、、!!パパパパン〜〜ヽ(^。^)ノ



某有名ベーカリーでバイトしてたことがあります








パン、、パパパパン




作る方もやりました、、^^b

好きなパンは、、

オニオンライブレッド

薄く切って、、食べま〜〜ヽ(^。^)ノす

独特の香り、、硬さ、、芳ばしさ、、



天然酵母パンも好きです、、

サンドイッチ作りよくやります

パンは、最近は作ってないな〜

手でこねて、お風呂場で発酵させて

オーブンで、、

こねるのが、、けっこう大変です^^;

アバター
2012/04/14 10:30
パンは大好きです(#^.^#)パンの手づくりはおいしいけど、作るのに大変でしょうね(・。・;
アバター
2012/04/13 23:52
手作りパンめっちゃ美味そうですw
いいなー焼き立て食べたい^^
アバター
2012/04/13 19:37
ガーリックトースト♥
アバター
2012/04/13 18:33
パン作れるって凄いやんっ!!

わしには、高度なテクニックだぁ~~~

このこのぉ~~^^
アバター
2012/04/13 16:56
ウチはコーン入れてますw
アバター
2012/04/13 12:34
んーどこだろ?
ヤマザキ?
アバター
2012/04/13 06:29
あたしもそれ好きですーww
アバター
2012/04/13 01:42
オニオンパンおいしいよね~
作っているとき、新玉ねぎだと水分多いから、
古玉ねぎの方がいいと、アドバイス受けたことあるよ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.