Nicotto Town


ままのまいにち


好きなパン

ばーすでぃの大人の贅沢サンドイッチ

(ローカル過ぎて分からないw)

ライ麦パンかな?黒い食パンにエビとアボカドが
自家製マヨネーズであえてあるサラダとレタスがはさまったのがいっこ
他二個(最近食べてないから忘れたw卵サンドだったかな?ひとつは)

アバター
2012/04/23 23:30
***お茶漬ちゃん***
覚えてるw
いや、普通の大学の教育学部ですが、
ずっと体操やってたもんで、
そういうバイトがあったみたいです~(´∀`)
アバター
2012/04/23 10:28
ままさ~~~ん!
ひとつきも前の伝言ですが・・・w
娘さん、タンブリングのコーチなんですか!!!!
かっこいい~~~!!!
もしかして、体育大学方面ですか?ww
うちの長女のチアのコーチは、某体育大学卒です^^
アバター
2012/04/21 00:05
***りなさま***
教えてくれてありがとう~❤
でもね、最近3しか出ないのw
遅れている人は3しか出ないようになったのかと思ってたわ(´∀`)
あと3、ちょっとゴールしてきますw
アバター
2012/04/20 10:24
こちらに、失礼。

マジカルツアーは、カードを全部3を出すことも可能。
(ただし、カードをもう一度ひけるチャンス升のときは・・・3になるまで引くのは面倒かも・・・)
詳しくは
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-2439.html
を、ご覧下さい。

バグ技っぽいけどねー。
アバター
2012/04/17 23:53
***るしちゃん***
もてなしメニューに困った時の王道の組み合わせよねw


***まべちゃま***
さすがまべちゃま即調べたのねw
ロングフランク、本当に長いけど
お嬢が大好きでね
ぱりぱりぱりぱりすぐ食べちゃうw


***vivianちゃん***
おいしくないわけがない!っていう組み合わせです('∇')
でも、ここのパン屋さん
パン自体がおいしいの~。
ごはん派のわたしが好きなパン屋さんってめずらしいのですw
アバター
2012/04/14 09:10
エビとアボガド好きですぅ♪^ ^
ライ麦パンやバケット系好きだわ~
アバター
2012/04/13 18:04
早速見てきたーw
具が豊富でおいしそうだったわぁ
ロングフランクもバリバリかじりたいw
アバター
2012/04/13 17:58
↑ ほいしほう~(じゅるっ
タイプタイプw
検索してみるかな(画像見るだけでもww


アバター
2012/04/13 00:35
エビとアボガドはどんな場合でも美味・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.