Nicotto Town


グレゴリウス1世


メロンパン!



メロン!メロン!メロン!メロンパンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メロンパンメロンパンメロンパンぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!メロンパンたんのふさふさの皮をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!皮モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
メロンパンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
メロンパンたん!あぁあああああ!かわいい!メロンパンたん!かわいい!あっああぁああ! 
どんどんと美味しくなって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!妄想なんて現実じゃない!!!!あ…広告もよく考えたら… 
メロンパン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?広告のメロンパンちゃんが僕を見てる? 
広告のメロンパンちゃんが僕を見てるぞ!メロンパンちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のメロンパンちゃんが僕を見てるぞ!! 
メロンパンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはメロンパンちゃんがいる!!やったよカレーパン!!ひとりでできるもん!!! 
あ、メロンパンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!コッペパン!!チョコチップぁああああああ!!!ホイップクリームァぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよメロンパンへ届け!!

さて、ドーナッツでも買いに行くか。

アバター
2012/04/20 08:07
メロンパン・・・

トースターで温めると
また、違った味になるそうですよ!(^^)!

まだ試したことないけど~
アバター
2012/04/13 09:22
メロンクーヘンがオススメです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.