Nicotto Town



「好きなパン」


お勧めカテゴリに沿って。

メロンパン(多分)が貰えます♪

チェーン店のパンなんですが、今は売ってないピロシキが好きでした。
揚げてなくて焼き目がこんがりついた、中華まんのような形をしたパンです。
同僚の人は西洋肉まんと言ってました(笑)

今は、普通に揚げてあるピロシキしか売っていなくて残念です。
味もまるきり違うし。
元々揚げてあるパンは、胃がもたれるのであまり食べません。
何処かのパン屋さんで、あれと同じパンを作ってませんかねー?
また食べたいです。

アバター
2012/04/14 20:30
>あききちさん
おいしかったんですよー!
行く度に必ず買う程に大好きでした。

給食の時の揚げパンは、私も好きでしたねー。
でも子供の頃と違って、もたれるんですよ。
天ぷらや、揚げ物も、あまり食べられないし。
…年を感じます(笑)
アバター
2012/04/13 22:29
あ~、何だか美味しそうですね^^
食べてみたい・・・ちょうどうたた寝後でお腹がすいてきたので☆

最近娘が「揚げパン」を食べたいというのですが・・・まだ見つけていません^^;
子供の頃の給食では美味しかったけれど、今食べたら胃がもたれそうな気が・・・
あ、でもパンの耳の揚げたのは好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.