Nicotto Town



晩飯はなんでしょうか?

*日持ちする

*野菜がでかい

*母さんが作ると濃い

*家に出るアリの数が若干減る
 いつもつぶすのたいぎーです(

*鍋洗うのめんどくさくないすか

*たまねぎさんが苦手だ

*肉はあまり食べれない

*生卵入れると意外にイケるb殻入ったらどんまいすねb

*簡単

選択肢

1、シチュー
2、肉じゃが
3、カレーライス
4、オムライスかオムレツ
5、3時ごろコンビニで買ってきた日清のカップラーメン1,5倍

6、上のヒントとか関係ない、別の料理



ちなみに最近1人で作った料理

・コーンスープ(冷蔵庫で冷やしてある)を使った、星型ニンジン入りのスープ。
 あれ、コーンスープ煮込むので、長く煮込み過ぎると味がうすくなります。
 先ににんじんをレンジで加熱しておくと手間が省けて便利です。

残念ながら、凝った料理が出来ません。

アバター
2012/04/23 21:15
みんな空の下 

正解です~^^
アバター
2012/04/14 20:31
カレーか肉じゃがかな・・・

ではカレーで!
アバター
2012/04/13 09:36
で、昨日はなんだった?^^

料理は実戦だ!
目分量で料理が出来るまでになったらたいしたものですw
アバター
2012/04/13 02:24
肉じゃがかなー
アバター
2012/04/12 22:45
きっと3番のカレーライス^^

たまには作ろうかなぁ~^^
アバター
2012/04/12 22:35
こんばんはー♪(^-^*)/ 
お料理できる男性は確実にもてるのでがんばってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.