Nicotto Town


零時迷子0000


3個目のメガマンドラが誕生しました

画像

皆々様の熱きご支援により

3個目のメガマンドラが誕生しました。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

嬉しいことに、マイ小島では、3本目の
メガチューリップ【黄】も誕生しました。こちらは出荷しました。

以下、今日の記録です。
新米ガーデナー記録016 2012.04.12 21:43頃
メガチューリップ【黄】誕生しました。
チューリップ【黄】5級になりました。
スイートピー【橙】7級になりました。
ツバメさんがニコットマンドラ【マジックブルー】の種をくれました。
戻ってくるとメガマンマンドラ【マジックブルー】が誕生してました。

新米ガーデナー記録016 2012.04.12 18:32頃
ガーデンレベルが13になりました。
ガーデン島からのプレゼントは、パンジー【青】の種1個でした。
・ガーデンレベルの称号が変化しました。「情熱のガーデナー

新米ガーデナー記録016 2012.04.12 14:44頃
マーガレット【黄】7級になりました
・マーガレット【黄】の称号が変化しました。
マーガレット【ピンク】9級になりました
・マーガレット【ピンク】の称号が変化しました。

以上、ありがとうございました。

アバター
2012/04/13 11:31
月読の鏡 様
釣堀の設定を全体に開放しました。
設定があるのを知りませんでした。
アバター
2012/04/13 08:39
釣り堀借りようかと思ったら、一人専用で使えませんでした^^;
また今度お借りさせてください^^
アバター
2012/04/13 02:19
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
手持ちマンダラを目標にしています。
アバター
2012/04/13 01:30
おめでとうございます。
あと一つで手持ちマンドラが合成できますね(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.