Nicotto Town



パイはパンの種類に入りますか


ミートパイとかアップルパイはパンとしても売ってるよね?


パイとかデニッシュとか、バターたっぷりのパンは美味しい。
間違いなく美味しい。
そして太r


うん(; ;)


そういえば食パンは耳の方が好き。
そして薄切りの方が好き。
よく焼いてカリカリにしてバターを塗って食べるのです。

前、平焼きの胡桃パンがあって、すごく美味しかったのに
いつの間にかなくなってて残念無念。
平焼きのメロンパンとか、
平焼きのチーズパンとか、
平焼きシリーズ?を見つけると必ず買ってしまう。


もしかしてただ単に平べったいものが好きなんだろうか…?

アバター
2012/04/24 19:03
>あかりりさん

Σ(゜Д゜)返事書き損ねてた!なんという!

揚げ耳、うちでもやってましたよー(^ ^)
美味しいですよねv お手軽スナック感覚で食べてたなあ。
時々油っこいのができあがるのも御愛嬌♪

そこは好きだから!ということにしておきましょう~w
耳があると、ちょっと違う食感と香ばしさが加わって美味しかったりしますよね。
私も卵サンドは耳を落とさない!
アバター
2012/04/18 16:41
サンドイッチを作る時に、切り落としたパンの耳
それをカラッと揚げて お砂糖まぶしたのが好きでした
子どもの頃の おやつです
自分でも作ればいいのにね・・・ ^^;

私の作るサンドイッチは、耳を切り落とさないの
好きだから!? それとも単なる手抜き!?
アバター
2012/04/13 21:36
>多々野さん

食パン(一斤)のはじっことか大好物ですよ!
中身はくりぬいて多々野さんに捧げます(^ ^)
そんなことを小学校でもよくやってたなあ~。

つぶしメロンパン、やったことがあります(゜∀゜*)エヘ
うっかりどころか確信犯ですw
平焼きシリーズは、食べやすいのと、ちょっともちもちする食感が好きなのかも?
アバター
2012/04/13 20:26
パンの耳の方がお好きですか?
ではわたしは真ん中の白い方貰っていきますね(おい)。

平焼きの方が食べ易いのかな。
そういえば、メロンパンうっかりつぶして平べったくなったけど(自前平焼き?)。
意外と面白い食感になりました(笑)。ま、まねはしなくていいですよ^^;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.