Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリクラ

プリクラでとった写真は全て機械に記録されていて
店員は後から自由に見たりプリントすることができる

アバター
2012/04/13 20:01
>かねたさん
ネットに流出されるのはよくあるね

>ぱふちゃん
いうよねー

>くるみんちゃん
たぶんー

>せんとらるさん
おそらくー

>みえこちゃん
あるいはー

>ゆにせちゃん
とる側が普通にとってれば問題ないさ

>ぱいんちゃん
ハメを外して脱いだりする女の子がたまにいるとか

>ぺっちさん
事件があったときには警察とかの捜査資料になる
……のかも

>ぽよちゃん
管理が甘いとこだと勝手に現像し放題かもねー

>ひんめるさん
そしてエロプリクラがネットに流出
アバター
2012/04/13 19:21
じゃ~!おじさんも、プリクラの機械を買って、繁華街に置こうかな~?
今度、一緒に写ろうね~?
アバター
2012/04/13 09:49
普通の写真屋さんもそうかな?
アバター
2012/04/13 08:13
そうなんだ!
……いや、でも撮ったことないし、これからも撮らないだろうから関係ないけどな(^^;)
アバター
2012/04/13 06:27
え!そうなの!?
店員、他人の写真プリントしてどうすんだ?
アバター
2012/04/13 04:49
二行目がほんとなら相当管理の粗悪な店舗だな…
プリクラ自体、撮ったことが人生で2~3回しかないけどw
アバター
2012/04/12 23:40
そうなの?
アバター
2012/04/12 23:12
そうなんだ
アバター
2012/04/12 22:36
え?そうなの??
アバター
2012/04/12 22:05
コピー機もそうかな
アバター
2012/04/12 21:32
それを売って儲けてるかもしれない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.