Nicotto Town


初めまして


置いてきぼり・・・(--;)



今日も、天気♪

桜は、満開・寒くもないし(むしろ暑い)散歩もいい感じ^^
コンビに袋片手に犬の散歩

公園で、休憩をとればちびっこ達がワラワラ寄って来て
「 わんわ~\(・▽・)/ 」
7匹を、放してやって好きに遊ばせてやりました。


ちびっ子達と遊ぶ、犬達を遠目に見て
可愛いんじゃね?なんて思いながらぼ~としてたら・・・・・

知らぬ間に、1時間20分経過!!∑(-Δ-;)

さっきまで居たちびっ子も、犬達も居ない!!??

慌ててあちこち探し回ったのに見つからず・・・
どうしよう状態(;-;)

母からの、電話が入り出れば
「どこにいんの?」
「・・・・犬居なくなったから捜してんだよ」
「何で?とっくに帰って来てるよ」
「・・・・・・・・・・・マジで?」

散歩に連れて行ってやった飼い主を、置き去りに犬達は家に帰っていた・・・

俺・・・置いてけぼり?

明日から、自分達で散歩に行け!!











アバター
2012/07/15 05:40
アバター
2012/04/13 23:17
あはははは(〃^▽^〃)
飼い主ほったらかし… 
「あ~、遊び疲れた(^^♪ 帰ろ帰ろっ♪(わんわん)」「……あれ?ご主人様は???」「………(^^;」
って感じ?
ほんとかわいいね~♪
アバター
2012/04/13 18:29
いえいえ^^

いろんなところにチャレンジしてくださいノノ
アバター
2012/04/12 21:35
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
マジでぇ~~ww

ワンコ達は逆に「翠君、迷子だ(๑◕㉨◕๑)ノわん」って感じだったかもw
明日から一人散歩ねww
みんなして可愛いなぁ~~もぅww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.