Nicotto Town



心地よい気分です

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


(~O~)ふぁ・・暖かかったぁ~。


心地よい気分です。そのせいか眠い眠い(--)Zzz。


最近、ニコタを退会する人が増えているようです。(涙)


退会というよりも卒業と書いた方がいいのかなぁ?


色々忙しい時期でもありますし、


他のサイトへ移動したりする人も


新しい出会いがあったり


別れがあったり


私はなんとかアメバとニコタは続けています。


最近は訪問巡回が大変ですねぇ。


でも頑張って巡回はしていますよ!(^0^)v


みなさんの幸せを祈って(笑)

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/13 10:34
>翔さんへ

そうですね。いい天気で眠かったです。
悲しい事件?
なんでしょうか?
はい、今日も一日がんばりましょう。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/12 23:21
今日はいい天気で、桜が綺麗でした。でも、悲しい事件が・・・・
明日もがんばりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.