Nicotto Town


企業秘密の日常


明日は決戦のとき

明日はいよいよ部活動紹介です。
卓球部は部員が1人なので1人で全校生徒と戦わないといけないのかな??
と思ってたのですが昼休みに顧問の先生に職員室に呼び出され
「1年間あなたを見てきて他の先生とかにも聞いてみたんだけど貴女が一人で850人くらいの前で部活紹介するのちょっとハードルが高いかな?と思ったんだけどどうする?生徒会の人に読んでもらう?紹介のときは何とかなってもまたそのあとが問題なんよ。」
と言われました。先生は、そのあと、私がなんか言われるんじゃないかということを心配しているようです。(以前知らない先輩に絡まれまくって大変な?ことになった)
で、そのときは返事をあいまいにしといて、
「じゃ、放課後までにどうするか考えといて」
で、放課後。
「どうする?」
「人任せにするのは絶対嫌なので自分で読みたいです」
と言ったのですが
「え」
と言われました。それで色々話し合って?
結局顧問の先生と2人でやるみたいな感じになりました。

明日頑張ってきます。

アバター
2012/04/12 20:43
だろうねwww

はーい^^
アバター
2012/04/12 20:36
多分離れていて見えないと思うけど(笑)
応援よろしくお願いします。
アバター
2012/04/12 20:34
じゃあうちは2828しながら
みてるね←
アバター
2012/04/12 20:32
2人とも、明日頑張る!
ただただ茶化されたしないことを祈るばかりです・・・
アバター
2012/04/12 20:28
見てるね♪
アバター
2012/04/12 20:24
ふぁいとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.