Nicotto Town



青ガチャ1日目


① ドリーム券
② クローバーソックス
③ クローバーカラーラインスカート
④ クローバーソックス
⑤ クローバーカラーソックス
⑥ サクランボのリング
⑦ クローバーTシャツ
⑧ ありがとうカーネーションの背景
⑨ ドリーム券
⑩ ありがとうカーネーションの背景

Tシャツとスカートが出たのがうれしいです。
ソックスも3枚あります。
サクランボのリングは出たけれど、リングをかえると、探検にいけなくなるのでまだはめていません。

アバター
2012/04/13 22:15
ダブリは多いもののまずまずのスタートですね。
アバター
2012/04/12 23:56
今回は色の感じがステキですよね~^^
でも・・・前回もでしたが、持ち物の目玉が小さすぎますよね(-_-;)
アバター
2012/04/12 17:05
よい結果ですねぇ^^
アタシなんてドリ券5枚も出ましたよ。
アバター
2012/04/12 17:02
bonoは目玉が出なかったんだ!
明日は頑張るぼの!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/04/12 15:26
こんにちは♪
結構揃いましたね^^私はダブリが目玉のちまき?でした^^
明日も楽しみですw
アバター
2012/04/12 15:06
私もやってみました(o^-^o)
あしたもやるぞ~^^
アバター
2012/04/12 15:04
おぉ~!!初日からスゴイですねぇ~!
着替えるとまたイメージがガラリと変わりますねぇ~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.