Nicotto Town


人間万事塞翁馬


明日は


彼が家庭教師でいない。

一人で大学に残って勉強する。

ちょっとせいせいした感もあるし(笑)、ちょっと寂しい感じもする。

勉強は進むだろうけどね。。


毎週火曜は、一人で勉強していると、彼の友達が気を遣って声をかけてきてくれる。

みんないい人だ。

私の女友達は、彼と付き合うようになってから半分以下に減ってしまった^^;

所詮その程度の付き合いだったんだろう。


明日、彼が家庭教師終わってからまた大学に戻ってきてくれると言う。

申し訳ない感じもするが、ありがたく送ってもらおうと思う。

私は恵まれていると思う。

アバター
2009/06/17 18:00
支援
アバター
2009/06/16 17:30
彼の友人はいい人が多いようですね。。。
女友達が減ったとは・・・なんか確かに寂しいですね。。。

ま、恵まれていると感じる感謝の気持ちがあることがいいことですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.