Nicotto Town


タクミ♪♪


スパゲッティボンゴレ♪


今日は、昨日の雨も上がり、
とっても良い天気^^

真っ青な空が顔を見せ、
清清しい天気になって、気持ちもウキウキかも♪

お腹も減ったので、
近くのオープンカフェでランチ♪

今日は、さっぱりと

『スパゲッティボンゴレ♪』

あさりの旨みと、潮の香り、
ニンニクと唐辛子のピリ唐さ、
オリーブオイルと
ほんのりバターの風味がとても良く絡みあってて
凄く美味しいボンゴレだった♪♪


う~ん
イタリアンって、好きだな♪
美味しい物を食べると、幸せな気持ちになる ^^

これ、家でも作りたいな ^^


アバター
2012/04/12 19:43
>>ちま吉さん

潮干狩り、いいですよね~^^

新鮮なあさりのみそ汁とか、最高だ♪
アバター
2012/04/12 19:41
>>MIORI

イタリアンは、毎日食べてても飽きなくていい~♪
イタリア美人もいいねー^^

はいw
作って差し上げます^^
アバター
2012/04/12 19:39
>>cokeさん

コメントありがとうございますw
お昼に、ボンゴレ♪

美味しかったですよ♪
アバター
2012/04/12 12:48
私もボンゴレ好き~

潮干狩り行って自分でとったあさりで下づつみを打ちたいものですね
アバター
2012/04/12 12:42
いいな~♬
イタリアン美味しいよね~(*-ω-)ウンウン♪

毎日食べても、全く飽きないので、
イタリアに嫁に行こうかと思ったくらいでふ^^v

作って~❤
アバター
2012/04/12 12:38
うわ~っ!美味しそうですね。^^ 湯気まで想像しちゃいました。(^o^)/

お昼がまだのペコペコ状態にはたまらないブログでした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.