Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は雨も上がっていいお天気♪
まだお花見行ってにゃい。。。(´ー`A;)アセアセ
急げぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

って・・・風邪引いちゃったみたい。。。(☍﹏⁰)
喉と頭痛い。。。鼻詰まってる。。。
(〃´o`)=3 フゥ  やばし。。。
気が緩んでる証拠かぁ。。。

皆さんも季節の変わり目
充分気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー



(❀◡ˇ‸◡)う~~ん でも・・・
ちょっとだけでも写真撮って来たい。。。
桜ぁ~~まだ散らないで(*´ー`*人)



↑いつも仲良くしてくれる 優しい友と❤
黒と赤の色違いで♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)




4/13(金) 風邪が良くなるまで
しばらくリコメお休みさせて下さい
ごめんなさい m(_ _*)m

アバター
2012/04/22 08:20
おはようです^^ 
訪問ありがとうです☆
良い日曜日をお過ごし下さいませ~♪♫
アバター
2012/04/22 01:11
裸族ではないぞ!(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/04/22 00:00
こんばんは^^目玉出たんだね!親指姫可愛いよ。
アバター
2012/04/21 23:48
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
風邪の具合良くなったみたいで、ほんとによかったね(*^-^)
やっぱり体調の悪い時には無理せずに休むのが一番だからね~✿

メーちゃん黒ガチャ回したんだね~おやゆび姫がお似合いで可愛いよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/04/21 18:17
お見舞いコメ有り難う御座います。
頑張ります。
アバター
2012/04/21 17:18
今日はとっても楽しかったよ~^^
また一緒に遊んでくださいね♪
お写真の撮り方アドバイスありがとうございますm(__)mペコリ
こんどぜひ、試してみます^^
♬♪♫(๐ര‿ര๐)ノ♪♫♩またね~
アバター
2012/04/21 12:15
またね(^∇^)

メーも気をつけていってらっしゃい(^-^)/
アバター
2012/04/21 10:06
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 外出の為かけ足で失礼します(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/04/21 09:35
お早う、雨が降ったり、風が吹いたり変な天気だね
アバター
2012/04/21 08:36
おはよ~です。お天気がイマイチですが、ステキな週末をお過ごしください♪

ネズミだけ諦めた~w
フリマで頑張るかなb
アバター
2012/04/21 08:08
おはようございま~す♪ お久しぶりの訪問です^^
アバター
2012/04/21 00:46
こんばんゎ♪(๑・∀・๑)ノ゛今日もお疲れモードで✿温かステプシャワ~✿w
アバター
2012/04/20 23:45
x・`)チラッ こんばんは~☆ 
こっそりお水とステプを置いて帰りますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)
アバター
2012/04/20 23:33
ありがとう^^ 土日は雨やけど(・_・;
アバター
2012/04/20 23:17
こんばんは。久々に日帰り 400キロの運転は疲れました。^^;
アバター
2012/04/20 21:29
こんばんは^^ 週末、また、天気が崩れるみたいですね;;;
ニコタでも今、雨が降っています^^;
アバター
2012/04/20 19:01
まだ寝不足かね?www
アバター
2012/04/20 12:12
キュウヨウ アリ  レンラク  マツ・・・・・
アバター
2012/04/20 10:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚メーちゃん、おはようでぃーす^^~☆彡
マンドラの種いっぱい植えたのね、たくさんメガ化になりますように!
アバター
2012/04/20 09:36
お早う、朝の巡回です!!可愛いですよ!!

元気になってよかったね!!
アバター
2012/04/20 09:10
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの雨やけどー
まー頑張るっすw
アバター
2012/04/20 09:10
(* ̄0 ̄)ノおはよう♪ メガるように 呪文を唱えつつ訪問ですメガメガ(☄ฺ◣д◢)☄シャー
アバター
2012/04/20 09:03
おはよ~です。この先いつ着るかわからない、おやゆび姫で巡回で~す♪

メーはガチャ回した~?
今回はもう打ち止め~w
アバター
2012/04/20 01:16
風邪治って良かったけど、無理しないでね^^;
久々にお話したから、嬉しかった~^^
では、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/04/20 00:28
∑(*´∀`*)飛ぶ王子w 確かに頭のネジ5・6本飛びまくってるけd←w

復帰後なら積もる話もあるだろうし…悪いかな、と(´ー`)
また気楽に遊ぼう♫ おやすみなさーい
アバター
2012/04/19 23:48
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♬
早速の訪問ありがとうね^^
アバター
2012/04/19 23:06
ちょっと悩みがあってね^^;
で、ちょうど知人と集まることがあって色々話した
少しは気持ちが楽になったよ^^

ごめんな…もう大丈夫やから。
アバター
2012/04/19 16:38
ノンビリごろごろステプw
アバター
2012/04/19 14:51
メーさん、こんにちは。
元気になって良かったです^^
stp&水に来ました。
アバター
2012/04/19 12:41
こんにちは。黒ガチャやマジカルツアー2弾等、やることがいっぱいですね。^^;

無理したらあかんよ~。^^b
アバター
2012/04/19 11:45
こんにちは♪ タイヤ交換に行って来ました 午前中だけでなんか疲れちゃったw

おかえりなさい♪ あまり無理しないでね
アバター
2012/04/19 09:38
おはよう^^もう大丈夫かな?

アバター
2012/04/19 09:10
えっとね、皆にね名前王子にしなよ~って言われたのよ、でも自分で自分の事を王子って言うのもどうかと思い、結局最終的に玉子にwww

名前の由来はこんな感じかな(*´∀`*)
まあ、1週間限定だけどねw
アバター
2012/04/19 08:56
元気になって良かったね
今日も暑くなるっぽいから気をつけて^^
アバター
2012/04/19 08:37
おはよ~です。八重桜が満開です、でも肌寒い~^^; 花も震えそうです♪

お出かけ気をつけてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/04/19 08:18
おお~良かった(*´∀`*)
治ったのねb

また、お休みの日にお話ししようねぇ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/19 05:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
風邪引いてるのか。
早く復帰して~(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/04/18 23:07
こんばんは^^風邪ひき!良くなった?

アバター
2012/04/18 22:03
あすからの黒ガチャかわいすぎっ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

あれっ メーちゃん 体調まだ悪いかな?
お大事に(・ω・`*)ネー
アバター
2012/04/18 21:32
こんばんは^^ これは春なのでしょうか? 春ってどんなのでしたか^^???
アバター
2012/04/18 13:58
こんにちわ^^ 今日はなぜか朝から喉がいたい。。。><
風邪はやってるのかなぁ(ノω・、)

メーたん、早く元気になってね。^^
アバター
2012/04/18 09:19
おはよ~です。昨日の豪雨が嘘の様な良いお天気です、気分も上がります♪
アバター
2012/04/18 08:53
おはよう メーちゃん
今日もすごく晴れてて いい青空だよ
ゆっくり休んでね
アバター
2012/04/17 22:40
こんばんは、苺の国から苺配達中♫ちょっと頭の上のわるそ~な蜂が苺畑から付いてきちゃった^^

わーーいちょっぴりはいいのね^^

もうちょっと頑張れ~~ 無理しないでね^^
アバター
2012/04/17 22:06
こんばんは♪
早く良くなってね❤ 待ってるよ♪
アバター
2012/04/17 21:33
うんうん(^ ^) それはよかった。
まだ油断しないでね
アバター
2012/04/17 20:58
こんばんは、お加減、如何でしょう??
僕は、4月だというのに蚊に刺されました^^;
アバター
2012/04/17 15:13
こんにちわ^^ 徐々に良くなってるみたいやね^^ よかったー^^
いつも無理してるんだからたまにはゆっくり休んでね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・
アバター
2012/04/17 12:21
初期服…なんかあったの?
アバター
2012/04/17 09:08
おはよう(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/04/17 08:54
(σ´・ω・)σYO!!  いきてるかぁ~~~ (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2012/04/17 08:46
おはよ~です。寝ても寝ても寝たりな~い、またお布団に戻りたいです♪
アバター
2012/04/16 21:54
ラーメン食いすぎた、いや、酒かww
アバター
2012/04/16 21:29
こんばんは、今週もよろしくお願いしますぽちん♫今日は車に乗ってると暑いぐらいでした☀
 
めーちゃん早くお着替えしてね。風邪が長引いちゃうよww

お大事にm(__)m
アバター
2012/04/16 21:25
こんばんは^^ 連休、休めるかな~と仕事を見ながら指折り数えるようになりました^^;
アバター
2012/04/16 19:20
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。(^-^)
アバター
2012/04/16 15:34
こんにちは♪

ミンがすんでいるところの桜はほとんど散ってしまいました^^;
ただ1本だけ満開ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/16 14:27
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします。^^

風邪はどうかな? 元気になったらまた遊ぼうね(● ̄(エ) ̄●)
アバター
2012/04/16 12:51
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お久しぶりです^^♪ 風邪大丈夫ですか?
この時期は季節の変わり目で体調崩し易いので気をつけて過ごしてくださいね^^
ステキ&お水のお届けです☆w

お大事にです☆⌒(*^-゜)v
アバター
2012/04/16 09:31
おはよ~です。昨日届いたケーキは美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ  今週もよろしくです♪

良くなってきたかな?
悪化させないように、ちゃんと治してね^^b
アバター
2012/04/16 08:53
おはよう メーちゃん
大丈夫?
早く治りますように^^
アバター
2012/04/16 00:43
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうだね。。メーちゃんの方も雨が降ったみたいだし、桜が持ってくれてるといいけどね``(A;´・ω・)
あっ桜見に行ってきたんだねw うん、了解~♬ブログの写真見させてもらうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
こっちはね、やっと木曜に桜が咲き始めたんだよ~✿

あらら``(A;´・ω・) メーちゃん風邪ひいちゃったんだね。。
うんうんwまだ具合良くないみたいだし、ゆっくり休んで元気になったらINすればいいと思うよw
無理せずに、マイペースで行こうね(๑◕‿◕๑) 暖かくしてお大事にしてねღ
アバター
2012/04/15 23:34
メーさん、こんばんは^^ 風邪ですか。お大事に・・・。
桜が咲いて昼間は暖かだけど、夜はまだ寒いですよね。
私も夜桜見に行ったときは真冬スタイルでしたw
stp&水に来ました~。早くよくな~れ!!
アバター
2012/04/15 21:49
メーちゃん、こんばんはでぃーす^^
風邪どうですか?
栄養のあるもの食べてしっかり休んでいてくださいね。
アバター
2012/04/15 21:44
こんばんは、今日はほんわ~かした日でした^^桜は散ったけど、桃が綺麗に咲きました✿(*´ェ‘*)ポッ

どうかな~~めーちゃん

はやくよくな~~れ^^ お大事にm(__)m
アバター
2012/04/15 21:39
風邪、どうでしょう??
こちらでは、桜はすっかり葉桜になってしまいました^^;
アバター
2012/04/15 20:51
こんばんは!今日は、お散歩がてら嵐山まで行ってきました(^-^)相変わらずの人の多さでした。
アバター
2012/04/15 10:11
おはよ~です。今日はお取り寄せしたケーキが届きます、今から楽しみです♪
アバター
2012/04/15 10:01
大丈夫ですか?
風邪みたぃなので、心配してぃるのですが…。
アバター
2012/04/15 07:17
おはようです。こちらの桜は雨ふり後でも何とかもってくれました。^^ やっぱり綺麗です~。^^♪

調子はいかがですか?
アバター
2012/04/15 02:22
春の柔らかな風が、まるであなたを包んでいるようだね。
アバター
2012/04/14 20:52
急がす、ゆっくり治して^^
しっかり食事、睡眠もとって OK?
アバター
2012/04/14 19:29
風邪、如何でしょうか??
こちらは、 雨だからと家でゆっくりともいかず、なんとも落ち着かない一日でした^^;
アバター
2012/04/14 17:13
こんにちは、桜舞い散る中を車でぶ~~ん✿とっても綺麗でした✿素敵な週末を過ごしてくださいね。

めーちゃん大丈夫ですか? 

お熱出てるのかな?無理しないでね。お薬飲んで安静にしていてね。

めーちゃん早くよくな~~れ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ お大事にm(__)m
アバター
2012/04/14 10:20
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 来週の黒ガチャ おやゆび姫って 目玉は花に乗った姫かな?w

お熱は? 暖かくして寝て ちゃんと治してね お大事に❤
アバター
2012/04/14 09:36
おはよ~です。また雨の土曜日で、寒さも戻ってきました~ お天気に負けない様に素敵な週末を~♪

食事はちゃんと取れてるかな?
治るまで油断しないでね^^b
アバター
2012/04/14 09:23
お気に入り不定期巡回中。
アバター
2012/04/14 08:59
おはよ(^ ^) 俺の猫たちも花見させたいけど活発な子だからピュ〜〜ってどっか行っちまうかな(ーー;)

そうか まだ完治してないのか^^; うちの猫もなったことある。トイレする時はチェックしてたよ 今は完治してるけどね(^_-)
アバター
2012/04/14 07:55
雨の朝にステプw
アバター
2012/04/14 06:32
おはようです。次の黒ガチャは”おやゆび姫”だそうで。。男性はいったいどんなのになるの?^^;

どうぞゆっくり休んで、早く風邪が治りますように。お大事に。
アバター
2012/04/13 23:51
今週もお疲れさまでした。良い週末を♪
って、また庭にたくさんアレがwww

風邪?
お大事にね。
アバター
2012/04/13 23:48
こんばんは^^ 帰りが遅れて雨になってしまいました^^;
アバター
2012/04/13 20:27
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/13 19:46
【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜ
アバター
2012/04/13 15:39
昨夜タウンでお見かけしました。ステプ押してお話しようと思ったのですが、他の友と話をしていてできませんでした。僕は最近、見かけとセリフは自分でもチャラってると思いますがネは真面目です。
(自分で言うのもおかしいですね!!)
友達申請offのようなので、もし、よかったらそちらから友達申請押してください。
ダメなら無理強いはいたしません。宜しくお願いします。
アバター
2012/04/13 15:35
こんにちわ^^ 風邪大丈夫? ゆっくり休んでね(。◠‿◠。✿)

っていうか。。メーたんどうしたの?(@_@;)
格好といい、つぶやき・・何かあったのかな?(ノω・、)

私でよければなんでも聞くからね;; 
アバター
2012/04/13 13:40
☀こんにちは☀ お気に入りの数珠ブレスが切れてしまいました>< 13日の金曜日の呪い?w

休むのが一番だよb
ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/04/13 12:31
(*´∀`*)あぃ了解♪

はやく良くなりますように☆
アバター
2012/04/13 11:29
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/04/13 10:31
風邪早く良くなりますように!
お大事にね。
アバター
2012/04/13 10:01
おはよう^^雨降らないみたい。青ガチャ目玉出ました(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/04/13 10:00
メーちゃんおはようでぃーす^^*☆*★⌒(@^-゜@)
毎日いた、かっぱいなくて寂しいですw
アバター
2012/04/13 08:40
おはよう メーちゃん
このリボンは可愛いので好きだな
アバター
2012/04/13 06:30
おはよぉ♪ めーちゃん♡
ちのうは♡ありがと♡なのですた(*´∀`*)
またストラップにさせてねぇ~(/∀\*))キャハ♪"
アバター
2012/04/13 03:13
メーちゃんこんばんは!今日動物園に行くのに夕方からの雨が心配です!
アバター
2012/04/13 01:56
こんばんは。新 青ガチャ初日は予想通り目玉ゼロでした。;;
アバター
2012/04/12 23:23
こんばんは^^ 青ガチャ初日 目玉出ず~ いつも通りw
アバター
2012/04/12 23:15
こんばんは^^桜半分散ってる。

風邪ひいたか、お大事にね、ゆっくり寝て早く治してね。
アバター
2012/04/12 22:24
こっちは葉桜になりはじめたよ^^;

日差しもなんか暑くなってきたし 参る(ーー;)

タウンは色々イベントやってんやね。いいな〜〜

いったいいつになったらインできるのか………。
アバター
2012/04/12 20:09
こんばんは^^ まだ、少し桜の花が...そろそろ毛虫が...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.