Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


あわいの桜


うちの近所の…仙川沿いの桜はもう散り始めた。
水面に桜が映る…ばかりでなく、花びらの浮かび。
見上げれば現実の桜、
川面に幻影が映り、幻影ではない花びらが流れ。
真ん中に花びらが舞って(待って?)。
むせそうに恋のように桜の生と終わりが、現実と幻影が迫ってくる。

アバター
2012/04/12 21:54
コメントありがとうございます

分かってくれる人がいて嬉しかったです
いい友人をお持ちですね

私も今朝あのことを友達に聞いてもらって励ましてもらいました(^^♪
それで結果があれですが(-_-;)

感受性が強い
小学生の頃からたくさんの本を読んだせいか
確かに受け止める感情が大きいです
感動屋です

その分他人の気持ちがよくわかります
アバター
2012/04/12 18:27
うみきょんさんはいつも詩人さんですね

私のところはちょうど満開です
桜の淡い色が美しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.