Nicotto Town


今日の天気


2012/04/12


阪神単独首位。春の珍事だろうけど、巨人が勝ち続けるのより気分はいいですね。

(Ф∀Ф)

昨日はまたまた春の嵐で帰りは土砂降りの中バイクで帰宅。
今日は晴れ。
(Ф∀Ф)

お弁当も作ったし今日はこれからBIGE。
何食べようかな。

( ̄ー+ ̄)o

アバター
2012/04/12 22:51
私は、野球は詳しくないんだけど、
江川事件から、アンチ巨人ですw
そそ、なんでも、「巨人」が嫌なのだ!!

選手は、西武の工藤が好きだったんだけど・・・他のチームでは嫌なの~
アバター
2012/04/12 22:45
左門豊作、川崎大洋ホエールズから横浜ベイスターズ、今はDeNAファンで
もちのろんでアンチ巨人。
各選手で好きな選手は居ますが、チームとしてはむかつく(笑)。

98優勝以来ほぼ万年最下位のチームからすら選手を奪う巨人
って許せないでしょう。駒田や西や今年は監督の中畑となんか
巨人選手の天下り企業と化してますが

<横浜

( ´・・`)
アバター
2012/04/12 07:46
風邪引かないように、気をつけてね^^

あろさん、アンチ巨人ですか?
私も、巨人意外なら、どこでも応援します^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.