Nicotto Town


零時迷子0000


お題「パン」につて


物心付いた頃から、実家では朝食がパンでした。

食の細い父親のオーダーみたいでした。
普通の食パンをカリッと焼いて、信じられないくらいの
量のバターを塗るのがお好みだったようです。
イチゴジャムを作ったり手間がかかってました。
同じおかずは、露骨にいやそうな顔をしてました。
飲み物は、紅茶ですが...砂糖をたくさんいれてました。
ミルクは迷子が近くの牧場に貰いに行きます。
カラスに攻撃されたり、牧場のお兄さんの用意が遅れたら、
牛舎にお願いに行きます。大変だったよお父さん。
迷子は牛乳アレルギーだから飲みたくなかったです。
アレルギーがきちんと認知されてない時代だったから、
痒くて血だらけになってました。
牛乳と紅茶が嫌いになった原因を思い出してしまいました。
でもね、パンは今でも大好きです。バターをたっぷりつけて、
コーヒーで頂いてます。今は減量中なのでバターは抜いてます。
焼きたてのパンが食べたくなりました。

アバター
2012/04/13 21:10
アンジェリー 様
ご丁寧にありがとうございます。
お天気はまあまあでしたが...最高気温が9度なので...もうちょっと先かな~
なんて思う今日この頃です^^
アバター
2012/04/13 19:27
こんばんは(◕‿◡✽)❤ステキ お水お届けです 
春の陽気になりましたね。
アバター
2012/04/12 10:04
アンジェリー 様
ご丁寧にありがとうございます。
食パンといきたかったところですが...
何故か、しっとり熟成黒糖テーブルロールが
賞味期限が今日?って感じで一個112kcal×2個頂きました。
とろけるチーズを焼いて食べたいですw買ってこようかな(笑)
アバター
2012/04/12 09:59
❦草薙京❦音苑❦ 様
ご丁寧にありがとうございます。
一ヶ月に一度...なるほど~ご飯美味しいですね^^
うぅエライですね~コヒー禁止されたら、想像するのが怖いです。
豆乳は体にいいですね。お体気をつけてください。
アバター
2012/04/12 09:41
初めまして
訪問&ブログコメ有り難う御座います

やっぱり食パンは良いですね^^
お昼 食パンあるし とろけるチーズもあるので
焼いて食べようかな
食べたくなりますよねww
アバター
2012/04/12 09:05
初めまして✩
訪問&ブログコメ感謝デス(*´∀`*)

やっぱり食パンが一番デスょね(ノ∀`)b

時々、ジャムから野菜に変えてサンドイッチにしてます。
現在妊娠中なのでコーヒー飲めません。
ホットミルクや豆乳と一緒に、たまぁに食べてます。

アレルギーあると大変デスょね(||´Д`)
…私ゎ非アレルギー体質なので、辛さの共有出来ませんが…orz

私ゎ基本的に主食ゎご飯デス(*´∀`*)
食パンゎ1ヶ月に一度、6枚切りを1袋買うかどうかという感じだったりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.