Nicotto Town


毎日 一言。


私のコメットちゃん・・・。

時間一杯まで粘りましたが、結局パールコメットちゃんは釣れませんでした・・・。
結局、一匹だけです、コメットちゃん。

後一匹欲しかった~。

アバター
2009/06/17 17:22
>ZX+Bさん
そうなんです。両方の水槽に放り込みたいから、頑張って釣り上げようとしたんですが・・・。
結局、一匹だけになってしまいました・・・。
アバター
2009/06/17 10:04
ウチも、1匹だけでした。
両方の水槽に1匹づつ欲しいですよね〜
アバター
2009/06/16 20:26
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
釣れる人は、隣でバンバン釣っているのに、こちらには来てくださいませんでした・・・。
カメはガンバルッ!!
アバター
2009/06/16 20:21
残念だったね。。(TwT。)
くれはも全然でした。。。orz
カメたんでがんばろぉ~!!
アバター
2009/06/16 20:19
>niccyさん
祈りはダメでした・・・。
今週からのは、ゼニガメらしいですよ~。
今度こそ、二匹以上は釣りたいぞッ!!
アバター
2009/06/16 19:55
残念でしたね。
祈りは通じなかったか〜
今日からのレアはなんでしたっけ?
アバター
2009/06/16 18:46
>Take。さん
・・・・・・返しっ!!

>パンダさん
昨日までのレア魚です。
薄いピンク色した、可愛いお魚ちゃん♪
アバター
2009/06/16 18:18
コメットちゃんって、何ですか?
アバター
2009/06/16 07:03
・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.