Nicotto Town


零時迷子0000


○○○と減量(96)新たなる挑戦♪


アニメを観ながら減量に挑戦中(今日はアニメなし)
目標17k(3+8+6)トータル減量11.7、日差-100g、体脂肪率+1.6%(日差)、達成率68.8%
2012/04/11:体重組成(73.4Kg,27.1%,12/30,1630kcal,+1歳,19.9kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始1日目、区間減量0.7k、区間達成率11.7%
内臓脂肪レベルも11→12に戻る...体脂肪率の増加が影響している境界線上にいるみたい。
ミルクたっぷりとろりんシュー(カロリ不明)の後遺症かも^^

4月11日の運動メニュー(ストレッチ+筋トレ)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(129/82)心拍数(75)正常。
腰痛ストレッチ、開脚ストレッチ、腕肩ストレッチ、アキレス腱各2セット。
腹筋20回、腕立20回、ダンベル運動(左右持ち上げ10回、左右開閉10回、両腕強化10回)

エアロバイクはお休みしました。アニメも観れてないですw

アバター
2012/04/12 14:52
罰ゲームの終わった「月読の鏡」様
味噌チャーシューでカロリーオーバーですか?
良質なたんぱく質は筋肉ののもと...チャーシューの油は
定着する前に燃焼してください(笑)
アバター
2012/04/12 12:50
昼ごはんに味噌チャーシューを食べてしまったあたしはカロリーオーバーです;;
アバター
2012/04/12 04:08
睦月 様
コメントありがとうございます。
基本食べないようにしてるんですが、半袋は食べすぎでした。
深く深く反省して、午前中に少量、お茶と一緒に頂くことにします。
減量を始めてから、甘いものが好きになったような気がします(^^;
アバター
2012/04/12 03:19
甘いものなどの嗜好品は、一度にドカ食いせずに、毎日少量ずつ食べてはどうでしょう。
それも、できるだけ午前中に。

全く食べないのも、ストレス溜まりますから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.