Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


好きなパン


好きなパンを書けとな? 前にも書いたかもしれないが

クロワッサンにメイプルシロップが掛かってカチコチになってるパンが最近は好きです。

珈琲と一緒に、甘くてカリカリしたのを頂くのが良いですね。 

韓国の海雲台のビーチに面したパン屋のテラスで食べたのも旨かった。



甘いお菓子は大好物なのです。 ^・ェ・^ノ

アバター
2012/04/13 06:36
↓パン屋さんとかケーキ屋さんで美味しいコーヒーが飲めたら最高ですね♪
アバター
2012/04/13 01:35
cocoaさん、モーニングセットの充実の中京がうらやましいです。^・ェ・^ノ
秋刀魚さん、SEGAのパンのアニメとお題は関係ないと思いますけど。チョコの掛かったのもエエよね。
CANATAさん、カリカリ感が好きだ。 パン屋に珈琲が飲めるコーナーを併設すると売り上げUPなのになぁ
逆に珈琲チェーン店で旨いパンが食べたい。
アバター
2012/04/12 23:48
美味しそう♪
メープルシロップって美味しいですよね^^
アバター
2012/04/12 22:31
クロワッサンだったらチョコクロワッサンでしょう(`・ω・´)
アバター
2012/04/12 04:24
美味しそうだね(ŐωŐ♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.