Nicotto Town



ぐったり((-д- 三 -д-))


やっと春が顔を出し始めたので、今日は衣替えをしようと決意し(じゃないと重い腰が上がらないので><)

朝からせっせと珍しく働きました。

服を入れ替え、コートを入れ替え、ブーツを磨いて少し風に当て、そしてついでに、

普段は見てみぬフリの(笑)あまり掃除しない場所の掃除までしてみました^^

夕方までかかりました・・・。

途中、休憩の際、ふと、部屋を見渡したら絶対泥棒入ったでしょ!?

というくらいの散らかり方でびっくりしましたが、何とかやり遂げ、疲れ果て、

少しだけ昼寝しようと横になったら・・・起きたら夜6時半Σ(゚д゚;)

びっくりしました・・・・・・。

何とか夜ご飯は間に合いましたが^^;普段どれだけグータラしてるのかよく分かり

ました><

真面目に生きます^^;いまさらw

アバター
2012/04/13 01:18
夜遅くに失礼します。
本当に近いですね!
うちは、湯川温泉から空港に行く国道沿いにあります。
ラグビー場からは、海側になります。

本当に運命的な出会いですね!
嬉しくて泣きそうです。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
友申させていただきますね。
今度、ゆっくりおしゃべりしましょうね~♪
アバター
2012/04/13 01:06
可憐さん☆
コメントありがとうございます^^
自宅療養中なのですか?大丈夫ですか><?
ブーイング^^;
無理はしないでくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
言い訳になりますよ!ゆっくり休んでください^^
パワー充電したら頑張ればいいのです^^私はいつも充電中ですがw
アバター
2012/04/13 01:00
お疲れ様でした。
私も、お掃除はかなり手抜きです。^^;
今、自宅療養中なので、
それを言い訳にしていますが、
さすがに子ども達からブーイングされてます。w
アバター
2012/04/13 00:41
リヒトさん☆
そうですね^^
私も実家にいたときは、何もしなくても母が全部してくれていたので、当たり前に思っていました。
でも、別々に暮らし始めて本当に母のありがたさを実感しました^^;
母の日に素敵な物送ってみてはいかがですか^^
アバター
2012/04/12 23:39
衣替えお疲れ様です^^
みるくさんのブログを見たら
母親に感謝しないといけないな~と思います^^:
照れくさくて直接いえないけど
母に感謝をこめて何かいい物を送ってみますw

主婦って1年中休みもないし、大変ですね><
アバター
2012/04/12 09:56
うさ。さん☆
ありがとうございます^^
本当に疲れました^^;寝坊しました・・・今朝w
少しずつやればいいのですが、一回始めたら納得するまでやめられない性格で・・。
うささんも衣替えですかw頑張りすぎずに頑張ってくださいね><
アバター
2012/04/12 09:39
お疲れ様です^o^;
私も衣替えそろそろやらないとな...w
ゆっくり休んでくださいね~☆
アバター
2012/04/12 09:28
いちごさん☆
いちごさんも大掃除中ですか^^
頑張ってくださいね><ほどほどにw
まだ片付けるところはあるんですが、今日はお休みしますw
アバター
2012/04/12 08:16
わかるよ~~

私も 今 大掃除中です(^.^)/~~~

息抜きで ニコ やってますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.