Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


それにしても・・

今日は、1日よー降りましたなぁ・・☂
この雨で、桜は散り始めたんやろな(?_?)

アバター
2012/04/14 18:18
くぅ汰さん、ようこそ~(^o^)丿
段々散り始めて来てるんやね・・
アバター
2012/04/14 18:18
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、その通りやね~
アバター
2012/04/14 12:08
そうだね~

業務の田中さんと同じように桜の絨毯になってきたよ
アバター
2012/04/14 01:05
さくらは
盛りを過ぎて散りぎわまで美しく・・
アバター
2012/04/13 23:42
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう(^_-)-☆
ほんまに、よー降るねぇ・・
今夜も、あかんかった;;
この週末頑張るわ~
アバター
2012/04/13 22:41
ほんとに、、よ~ふりましたわww(⌒^⌒)b うふっ

雨ふって、、地固まるか。。??

カード釣って、、魔法陣敷きつめよ!!うんうん。。ガンバ!
アバター
2012/04/12 22:34
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
やはり、そうなんや・・散り始めたんですね><
アバター
2012/04/12 20:45
こちらも、桜の絨毯になり始めました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.