Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスニーカー[MediumBlue]


1月下旬の成立分です。
タイミングが良かったのか、出品10分足らずのスピード即決❤

福鈴の紅白ベルト → ベーシックスニーカー[MediumBlue]

出してすぐ応募いただけたのもありますが、
自分もちゃんと気づかないと
こうは行きませんからね~(^^;

運が悪いと出品してすぐネット落ちして
半日以上見なかったりとか。

なので一応予防線を張って
「気づき次第」即決、なんて書いてみたり^^;

即決とあるのに成立しない~と嘆く前に
せめて24時間は待ってみてね♪
相手は「応募に気づいてない」だけかもしれません。


本日のコーデはまだ使ってなかった背景と
明日でおしまいのカッパで。

コインもらえるのは嬉しいですが
どのあたりがエイプリルフールだったんでしょう……?
「実は……」のつづきはいつ?
梅雨あたりにリターンズなのかなー。

アバター
2012/04/12 22:45
>あすたてゅーぬさん
あまりせっかちすぎるのも問題ですよね。
もう少し待っていれば楽に手に入ったのに……ということもありますから。
出品側だけでなく応募した方にも益はないってことで^^;
(他に妥当な出品があるならしかたないですけど)

水兵さんとこの靴の中間くらいがベターでしょうか?
色合いはこれくらいシックな方が悪目立ちしなくていいですね!

多くの人が参加できるようになんだとは思いますが
4/1以前から始まって2週間もやってると
なんのためのイベントなんだかわからなくなります^^;
忘れないうちに続きがあるといいですね~

>紺さん
数は多いですが白ガチャ集めに比べるとすごく楽でしたw
なんか目標があると面白いですね♪
(集め終わった現在はちょっとだれがち……)

出してout、ありますよねー
時間がある人ばかりとは限らないし
応募がすぐ来るとは思えない求めとかの時もwww
気をつけて居座ってるのはP目玉色変えとかくらいでしょうか。
(解禁すぐなら本当に早いので)

ニコタのストーリー、数年がかりで完結とかニコットさんおっしゃってますので
気長に覚えている方がいいのかも^^;
アバター
2012/04/12 02:42
こんばんは^^fuyuki-sama^^

ベルトがスニーカーに変身ですか~GET☆おめでとうございます^^
そうなんですよね~ブラウザの向こうには、其々のリアがあるので、
ずーっとPCにかじりついてるとは限らないって事は、
応募者も分かっておかなくてはって思いますね。

おなじミディアムブルゥで、水兵さんの靴…
あれは珍しくデカすぎて残念(笑)な感じだったので、
俺もこれはGETしました(つかもう全色ですが☆
普段着っぽいコォデには邪魔をしすぎ無い靴ってかかせないですよね^^

ああーそういえば「実は…」ってありましたね(そういえばかいって:
忘れた頃に「○○だったんだー」とか言われても、
俺「はて…なんのことですかな?」とか言ってそうですw
実を言えば、エイプリルフールの話だった事すら、忘れてました>m<))
アバター
2012/04/11 23:48
おめでとうございますw^^

着々と、在庫整理かねた新初期服GETいけてますねw
ピースの種類が多いのでコツコツ作業ですよね^^ゞ
うむむw基本Cコーデwwwああ、やっぱりPの使い方素敵です♪

そそw2、3時間しか待ってくれない方も時々おられます;;
フリマ広場に出てすぐはIN中だろうwと思っておられるのかもしれませんね^^ゞ
でも私はあるあるw投げるように出品してOUTしてしまうことw;;

カッパ……どうなるんでしょうねえ……ニコタってば、続きの話を随分後にやったりするんで、
ストーリーをすっかり忘れてたりします…カッパw覚えてるうちに謎解き希望w;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.