Nicotto Town



おもしろ日本一

  全国日本一のデータです。

   ○ 日本酒消費量   新潟

   ○ ラーメン店舗数  山形

   ○ うどん屋数   香川

   ○ ワイン消費量   山梨

   ○ マクドナルド店舗数   滋賀

   ○ そば屋数    群馬

   ○ カラオケ店数  愛媛

   ○ 焼き鳥屋数   福岡

   ○ 焼酎消費量   鹿児島

   ○ ケンタッキーフライドチキン数   沖縄

  みなさん、どんなのがおもしろいかな。

アバター
2012/04/13 07:39
へぇ…面白いですね(*´∀`*)
アバター
2012/04/13 02:20
山形のラーメン、びっくりです\(-o-)/そうなんだぁ~。
アバター
2012/04/12 20:40
ケンタ日本一って沖縄なんだぁ~~~!!! なんでだろう~??^^
マクド日本一の滋賀も意外だぁwwwww なぜ滋賀なんだぁあああああ
アバター
2012/04/12 19:27
えー。面白い。
でもみんな、うんうん。納得かな。
でもマックは、滋賀県が~~。へー。
アバター
2012/04/12 17:50
ご当地色が出ておもしろいですね。
マクドナルドが多いのが滋賀県ってのがちょっとビックリです。
アバター
2012/04/12 16:36
東京も 大阪も入っていないのですね。
其の事に驚いています。
アバター
2012/04/12 13:11
石川県はアイス、シャーベットの消費量日本一です。
確かにうちの冷凍庫には年中アイスあります。
アバター
2012/04/12 09:34
マクドナルド店舗数のナンバー1が滋賀ってのはおもしろいですね。
ちなみにさいたまはケーキの消費量が日本有数だそうです
アバター
2012/04/12 08:47
滋賀のマクド店舗数ナンバーワンはにわかには信じられな~い。
県の面積狭いし、6分の1は湖だし、人口も多くなさそうなので…。

私マクド大好きなので、滋賀に住みたくなってきました。

アバター
2012/04/12 00:38
へぇ~意外なのがたくさんありました。
チェーン店なども、いろいろと調査して店舗数を増やしているのかも(o^~^o)
アバター
2012/04/11 22:35
香川のうどんや、山梨のワイン、鹿児島の焼酎などは納得の一位ですね
こういうのって人口とは関係ないのかな
アバター
2012/04/11 22:33
takeru君こんばんわ!
やっぱ香川はうどん屋さん日本一だね。
沖縄がケンタ日本一ってのはビックリ。
米軍基地が多いからだね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.