Nicotto Town


フリージア


久々に…


バトンをやってみようと思います
loveさんの記事から貰ってきました^^

自己紹介partⅠ


性別・・・・男子

年齢・・・・内緒です

身長・・・・・・・182cm

体重・・・76kg

髪型・・・短髪でもなく長髪でもなく…中髪って感じ

髪色・・・・真黒です



   
恋愛系

不良or真面目・・・・真面目

…ツンデレは?・・・好きならなんでもいいですよ

見た目(顔)or内面(性格)・・・・半々って感じかな


クールorさわやか・・・どっちかな?

文学系orスポーツ系・・・・これはどちらでもいいですね

自分より背が高いor低い・・・・背は気にならないです



恋愛系partⅡ

初恋は何歳?・・・・純粋なのは8歳くらいなのか?

今でも好き?・・・あ~嫌いではないですね

好きな人いる?・・・・今ですか…いるような、いないような…
                                                  

告白された回数・・・・6回くらいかな?

両想いになった回数・・・これも6回くらいなのかな?

好きな相手はどんな人・・・・明るくて太陽みたいな人です

彼女or彼氏はいる・・・・いません(-_-;)

お酒は飲む?・・・・たまに飲みます、強くないです

殴り合いはしたことある?・・・ないです、平和主義です

大好物は?・・・・缶詰のみかんです、エンガワ

好きな色は・・・黒かな

オシャレすき?・・・・好きですよ、でもセンスないです

夜行性?・・・夜行性ですね、でも弱くなってきています

恋愛系入ったバトンは初めて?・・・初めてではないですね^^



自己紹介partⅡ

真面目or不良・・・・真面目です

左利きor右利き・・・・右利き

ネガティブorポジティブ・・・どちらかと言えばネガティブですね^^;

こんな感じです

アバター
2012/04/13 18:33
loveさんへ

いえいえです^^

モテている人はもっと告白されていると思いますよ^^

loveさんはこれからです♪
これから告白されると思いますよ☆
アバター
2012/04/12 22:45
してくれてありがとうございます^^
ほんとモテモテですね・・・
あたしなんてみてくれればわかりますけど
ほんともてないのでうらやましいです
アバター
2012/04/12 21:05
kannoさんへ

そうなんです^^;面白いもの好きでしょ?^^;

告白されたのは自分でもビックリしています
そんなされるような男ではないんですよ、ほんとに

ネガティブに見えませんか?^^;
けっこうネガティブなんですよ(>_<)
ポジティブになりたいですね^^
アバター
2012/04/12 21:02
胡桃姫さんへ

長身だけは人に自慢できるところかもしれません^^;

小学生の時から大きかったんですが、その時は大きいのが嫌でしたね^^;
みんなと違ってたから^^;

でも今は長身で良かったと思っています^^
アバター
2012/04/12 21:00
パンさんへ

はい^^今度やってみてください^^

ツンデレとかはされたことないのでどんなのかは分かりませんが
ツンツンしてるけど最終的にはデレっとすることなんですよね^^;

缶詰のミカンを作ったことあるんですか?すごい^^

自分で作ったのだと美味しさも格別だろうなぁ♪
アバター
2012/04/12 20:58
うわぁ>< みかんの缶詰大好物なんだぁww
うわぁ~  6回も・・・・片想いしか・・・

まったくネガディプに見えません^^
アバター
2012/04/12 20:57
なっつぃさんへ

はい^^
ありがとうございます☆
やってみてください^^
アバター
2012/04/12 14:09
男性が長身なのはかっこいいからいいんですよ♪^^

アバター
2012/04/12 12:18
さっき別のバトンしたとこなのでw また今度してみようかな^^

ふむふむ^^
明るくて太陽みたいなツンデレでもOKってことですね^^b

缶詰のみかん^^ 美味しいね^^ パンは自分で作ったこともあるぉ^^

自分で作ったのが売られてるのより美味しくてww 困ってしまった^^bb
アバター
2012/04/11 23:48
私もやってみまーす笑
アバター
2012/04/11 23:44
ゆぅこさんへ

イイことですねポジティブは♪
だからリアも充実してるんでしょうね♪
ゆぅこさんのブログ読んでると楽しそうだもん=^_^=

あやかりたいです^^
アバター
2012/04/11 23:24
私も昔は凄いネガティブでした。
今はポジティブに変えました(*'▽'*)
変えたら気持ちがネガティブだった頃より明るくなりますよ☆
アバター
2012/04/11 22:22
輝っち

ぜんぜんなんですよ^^;

もっとモテてみたかったです^^;

それでも告白して頂いたのはいい思い出です☆
アバター
2012/04/11 22:20
アイさんへ

それ以上にふられている回数があるんですよね^^;
まいります^^;

そんなモテてはないんですよ(-_-;)
6回も告白して頂いたのは嬉しいですけどね=^_^=
アバター
2012/04/11 22:18
ふうこさんへ

背だけは無駄におおきいんです^^;

6回もあったなんてありがたいことですね、ほんとに
その中で両思いになったのは2回ですね

エンガワ美味しいよね♪
お寿司で絶対に頼むのはエンガワです^^
エンガワがないとテンション下がります^^;
アバター
2012/04/11 22:05
モテモテだね♡
アバター
2012/04/11 21:20
モテモテ人生歩んでるのd(-ω・。)ネッ!☆いいねぇぇw
アバター
2012/04/11 21:11
長身ですねぇ☆彡
6回も告白されたなんてすごぉい!
わたしも、エンガワ好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.