Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニ

家から一番近いコンビニは、なにか買うものがあるときにだけ行く
2番目に近いコンビニは、立ち読みだけしたいときに行く

アバター
2012/04/15 20:07
Kって「サークルK」?
アバター
2012/04/13 19:54
>ぺっちさん
立ち読みだけのコンビニではもう店員にどう思われようが平気!

>かねたさん
いなかのコンビニはひろい!

>ぱふちゃん
ジャンプは立ち読みするものと昔から決まってまして

>みえこちゃん
1番の店ではさすがに気がひける

>くるみんちゃん
週2回は立ち読みしにいきます!

>かほちゃん
コンビニ近くても食料品は買わないもんねー

>せんとらるさん
1番はファミマ、2番はセブン、3番はK
限定のときには使い分け

>ろらちゃん
日本のいいところはコンビニだけさ

>ぽよちゃん
最寄の店ではさすがに立ち読みだけの客として覚えられたくないしねー

>あきずくちゃん
コンビニの雑誌は限界あるもんねー
やっぱりジャンプとかだよね

>ゆにせちゃん
うーむ微妙な
知り合いの目があるとそこも意識しなくちゃいけないのねー
アバター
2012/04/13 04:55
それはしないなぁ。
ただ、行動範囲に近い店ばかりで立ち読みをすると
知り合いに見られるというリスクが高いので場合によっては注意が必要。
特に書棚がガラス貼りに面していると、外から丸見えです。。
アバター
2012/04/12 15:24
立ち読みは一番近いスーパーの中の本屋でやります。
その雑誌、コンビニには置いてない・・・たぶん、人気がないんです。
アバター
2012/04/12 10:49
目的別買い物選択法だねっ!
アバター
2012/04/12 00:44
ローソン (´Д`)ハァハァ
コンビニ行ける生活が羨ましいぉ。
日本のコンビニ最高だぉ。
アバター
2012/04/11 21:44
3番目に近いコンビニは?
アバター
2012/04/11 21:39
うちは一番近くても車で行かないといけないので、
あまりコンビニには行かないですね。
結局、スーパーまで行っちゃう~
アバター
2012/04/11 21:35
私もコンビニで立ち読みしたことがないなあ。

アバター
2012/04/11 20:56
なぜ2番目?
アバター
2012/04/11 20:12
コンビニで立ち読みしたことない(^^ゞ
アバター
2012/04/11 19:48
ファミマは空間がありすぎて立ち読みしにくい
アバター
2012/04/11 19:38
あはは。わかるわかる。
立ち読みだけって店、作っちゃうんだよなあ。
悪いとは思ってるんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.