Nicotto Town


日常・非日常・空想


ぽっぽぽぽぽぽぽーぽ


鎌倉行った時、
鳩サブレを買ったのよぉー(*´ェ`*)

妹が好きらしいんだけど、
まぁ、10個買って、
五人家族なので一人二つで十分じゃねーかぉ??
とか思っていたら、

まさかの比率。

妹6、父、母、姉、私1


Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


いつの間にかに無くなってた・・・・

アバター
2009/06/18 22:04
クリームソーダさん>>
あの、サクサク感がたまんねぇーっすぉw
鎌倉が鳩サブレって事も知らなかった(*´ェ`*)

ぱぱ>>
わ、悪いぉー50個とかってぇ~♡
いつでもドンと来いだぉ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

凛たん>>
気付いたら無かった(・д・`*)
食後に2個食べてる時点でおかしいとは思ってたけどww

なぉぽっぽ~>>
破魔矢、一色しか買わなかったんですぉww
高騰すると知っていれば、三色買っとけばよかったwww
ハト萌(*/ω\*)♡

とらっきょ>>
だぉね?? 鎌倉以外でも売っていた気がして、
鳩サブレ=鎌倉ってイメージが無かったww

azuさん>>
ネコは・・コージーのチョコかな?
サブレ、今日も買ってきたので、しばらくは持ちそうwww

michealさん>>
こんなに好きだとは知らなかったwww
てか、10個買ってきたら、一人いくつか考えようよ!!w

まめこたん>>
いや、御供え1あるのが凄くエライぉーw
サブレはウマウマで止まらないねww

かしーのさん>>
もぅ、いっその事砕いて食べちゃうのが正解?
サクサク感ゼロだぉ(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

ざっきー>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
牛乳に入れてとかって、初めて聞いた!!
お、おいしいのかな?? 
ちょいと気になるwww

翡翠さん>>
鳩サブレは一個食べると、すぐまた食べたくなっちゃいますねw
鎌倉は皆鳩サブレ持っててウケタwww
アバター
2009/06/18 08:42
コメント遅くてごめんね。
鳩サブレーの誘惑は強烈です!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2009/06/16 17:01
鳩サブレサクサク食べるのがすき?
牛乳とかにつけてちょっとしゅわしゅわやらかくして食べるのがすき?
アバター
2009/06/16 16:18
どこから食べても可哀想なんですが、どこからかぶりつくのが正解なんでしょうか。
アバター
2009/06/16 09:26
ごめんなさい・・・
その比率・・我が家でもあります・・・
まめこ9、お仏壇のお供え1・・・
懺悔します・・・
鳩サブレ、好きーウマウマー
アバター
2009/06/16 08:42
あはははは(^◇^)
妹さん、ホントに好きなんですね!
比率の所で噴き出しちゃいました(^^)
アバター
2009/06/16 00:04
すみません。
比率のところで噴いちゃいましたっ。
妹さん好きなんですね~♪

この間ネコサブレ食べましたよ~。
まだあるのかな?
アバター
2009/06/15 23:39
ギロッポンかと思って飛んできたらww
時々食べたくなりますねぇ。西武(東武だったか?)で買いますのよww

6枚はすごいな・・・。
アバター
2009/06/15 23:24
妹様、よほどお好きなんですね♪
あのゆるーいフォルムが萌へます。
巫女さんお似合いで♥破魔矢うらやましいですw
ぽっぽっ(六ω`。)なぽぽぉ~
アバター
2009/06/15 23:15
ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)

妹さんw

食べすぎw(=ω=;
アバター
2009/06/15 23:12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご希望があればお送りしましょうか?w
アバター
2009/06/15 23:05
鳩サブレーおいしいよねww
あんまり売ってないから、レア感もあるし。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.