Nicotto Town


零時迷子0000


スイートピー【橙】がメガ化しました

画像

スイートピー【橙】がメガ化しました(●⌒∇⌒●) わーい

皆様のおかげでメガ化しました。
ありがとうございます アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
しっかり、収穫、出荷して経験値とさせて頂きますm(..)m

以下、今回までの記録です。

新米ガーデナー記録014 2012.04.11 17:30頃
スイートピー【橙】が特殊進化しました。
つばめさんが2個種をくれました。
チューリップ【黄】6級になりました。

ガーデンレベルが12になりました。
ガーデン島からのプレゼントは、ニコット肥料7個でした。
・コイン交換所で買える種が増えました。

ガーデンレベルが11になりました。
新米ガーデナー記録013 2012.04.11 00:10頃
ガーデン島からのプレゼントは、ニコット肥料7個でした。
・植える場所の追加が出来るようになりました。

新米ガーデナー記録012 2012.04.11 00:17頃
チューリップ【黄】7級になりました。

新米ガーデナー記録011 2012.04.10 12:30頃
期間 : 2012/04/03~2012/04/09
マーガレット【黄】週間ランキング65位4.86cm 1位3名様(4.98cm)
凄いですね0.01cm単位の記録なのですね、また植えてみます。

アバター
2012/04/13 21:07
こんばんは♪
チューリップは、ただただ皆様のご支援のお陰ですw
ブログ広場の支援募集にせっせと通います(笑)
あと、マンドラ君には涙を呑んでお水やりしないですう。
マイ小島でたくさん収穫するのも効果的なような気がします。
アバター
2012/04/13 19:56
こんばんは♪
コメントとステプ&水遣りどうもありがとうございましたm(__)m

メガ化・・・うらやましいです(*^^*)
私なんてまだ1度しか・・・(´へ`;)はぁ。

もうずっとメガ化してくれないような気が・・・。
何かコツってありますか?例えば、自分は水遣りしない・・・とか(笑)
アバター
2012/04/12 19:51
恋美 様
ご丁寧にありがとうございます。
お気持ち有難く頂きます。
アバター
2012/04/12 19:29
支援感謝です✿
 遅くなってしまいすみません((
 気持ちをこめてstp。お水お届けです(p¨q*⋈)
 メガ化しますように。。。
アバター
2012/04/12 08:12
愛羅..* 様
ご丁寧にありがとうございます。
お礼に伺いました:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
アバター
2012/04/12 07:38
こめんと感謝です!*

stpど‐ぞヽ(´c_`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.