Nicotto Town



やっぱりまずは此れを保存してみました♪


さっそく新しい機能を使ってみました。

最初の一枚なので、やっぱりこれにしました。

もう4月も半ば、お雛様もしまってしまったのにと言う季節ですが

華やかなのが良いと思って。

アバター
2012/05/18 23:14
みみやん 様

私の初恋の人はお雛様の右大臣でした。

あの若い方の家臣です。

子供ながらに見上げてぽーっっとしていました。

雛あられはこっそりつまんで食べてました♪
アバター
2012/05/18 16:21
この背景 素敵ですよね
あ、もちろん背景だけなくてコーデの本体もとても素敵です(^^)

前にもコメントで書いたかもしれませんが
実はこの背景、この間までほしいとは思わなかったんです。
でも のたもた さんのコーデをみてからじぶんでもほしくなって
つい、買っちゃいました(^^)
アバター
2012/04/12 13:45
レイダ様
そうですねぇ、さっそくレイダ様のご意見を取り入れて
「くノ一」も一つ入れて見たいと思います。

シリーズにするほど実はCコインが残って無いのです。(*ノД`*)クスン
家をかっちゃったんです、20000コインで。
こう言う事が在ると言う事を知る前に、買って家の取り替えはしないで暫く持って居ました。

その後に此の企画があったので、
暫くは色々頭に描いたレイダ様のおっしゃるシリーズの1着だけにしておきます。

一番最初は「源氏物語シリーズから『葵の君、葵上』」にします。
例の源氏の君のツンデレ正妻です。
でも、可哀そうな人だとは思っています。
源氏の君の良い所を一番味合わないでとも思います。

此れはいずれ死ぬと解っているから、そう思って読んでしまったのですが。
内容を知らないで読んだら、どうだったのでしょう。

「源氏物語」のあらすじは有名で少女位に年齢に成ると大体知ってしまうので、
その後に古典の下に要約された文章の分厚い本を読んだ時の感想ですが。

大人になってからも、「大和わき」の「源氏物語」を読んでも、更にファンになりました。



アバター
2012/04/12 02:01
      *+:;;;:+*+:;;;:+*+祝!「コーデ保管計画第一号」:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


沢山のステキコーデお持ちですから^^

「くの一」シリーズなど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.