Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


忙しい午後の日



…だって6時からメンテ。@@;
朝のスロットも回せないですっかり予定狂った私ですが、コーデ保存機能のためだそうで。
そちらの話もぼちぼち周りから賛否両論聞こえてくる。結構話題にはなってます。

…それで、すっかり忘れてた釣りイベント、始まってましたねw^^;;
カードを釣って、魔法のフラスコで魔方陣GETwwww♪

最近、さぶちゃんにも何となく釣りをさせるようになったんですけど、本アバより運がいいのは
釣りでもらしく。
早速さぶちゃんの方にかかりましたレア魚?カードw。
部屋アイテムなんて興味ないわ。アイテムよりCコwwwて感じのうちのさぶちゃんですが、
丁度裏でアバ紺に来てた「魔方陣いいよねw」的伝言を読んでた私、
「うんうん、確かにいいよねw」と言う気持ちのままつい持ち帰っちゃいました^^ゞ
実はうちのさぶちゃんの部屋、床と壁は初期のままなんですが、その初期床に魔方陣、
白っぽい床に目立たない事この上ない;;
大きさは以前鬼さんビンゴイベントでもらったオニ雲クッションと同じ位。
ううむwやっぱりあの暗い木製の怪しい部屋の中で映える逸品ですね^^;
それでも、さぶちゃんご満悦です♥怪しさ倍増w♪

でも、その後はワカサギ大の小物しかかからず、おお、珍しいwと思いきや、ワカサギ大で
引き上げると真珠貝w大漁御礼。
締めるところはキッチリしめる、しっかり者のうちのさぶちゃんです;;

(そして今日は頭のせ使い魔発売日wwww脇役かと思われておりましたが、意外にもマンドラと互角の
 人気度と見たwwここはこちらも押さえておこうかということでしょうかw♥
 はい、個性的脇役はいつも人気が出るのです♥
 あのマジカルツアー時のタカビーさにうちのさぶちゃんはご立腹ですが、
 ツンデレもまた最近の人気の条件ですかねwww??♥)

アバター
2012/04/11 20:26
>airiさん

ありがとうございます^^
もし、お時間が空くのなら、土日月曜のレア魚獲得率3倍イベントのときが釣れ易いかとw
つか、私はそこで頑張ろうと思ってます♫

うんうん、airiさんより島番号若いですが、私と同期くらいのお友達も飽和気味です^^ゞ
…で、ぼちぼちのんびりINをまたし始めてくれてます^^
どうぞ、のんびりとまたINできるようになるといいですねw^^

また復活します。絶対に><←とっても嬉しいですw遊びながらのんびりとお待ちしてますねw♪
アバター
2012/04/11 20:18
>haruhamuさん

ドレスアップで立っちゃうとすっかりお隠れになるサイズではありますが、なかなかすてきかもw
重ねたらどうだろう?並べたらどうだろうとww妄想つきません。魔方陣、集めたいですねえ♥
一方のマジカルツアーは、忘れないように毎日INした時にするようにしている私…
いつか、ふっと忘れそうです^^;ああ、まずいなあ^^ゞ

後ろの理事長、ロッキンツインじゃすっかり見えませんでしたwww
髪型に寄っては目だけ出たりしてww怖おもろいかもw♪
アバター
2012/04/11 20:12
>まいさん

そーなんですよw 朝スロットが出来ないところから始まって、どーもリズムカルにいかないなあと
思ってぐずぐずぐずぐずwwwて、やってたら家電1個故障しましたwww
うーっ…メンテめwwww(え)

きせかえアイテム、表示するのにキャッシュクリアの必要を迫られ、
INした途端にスロットを回し始めた私はその終了を待って、
先程やっときせかえアイテム画面に入る事が出来ましたwwああ、せわしない;;
アバター
2012/04/11 19:17
>まおさん

ああ、載せてるし使い魔wwそうですね。私もせっかく猫耳GETしても、
ドラがいるので、私も使うに使い辛くて^^;まよっちゃいますよねw♪

学生時代からすでに○十年、その後にはカルチャースクールもどきな学校にも行った事は
無い訳じゃないですが…オトナの行く学校のセンセって、こうじゃないですよねw
教師って(多分使い魔って、教師?)…こんなにタカビーだったかいなとwwww

釣ろうと思ってても、つれないものは……釣れませんですw orz
アバター
2012/04/11 18:39
ああ、釣りもイベントあるんですよね・・・
魔法陣・・・ほしいなあ・・・釣れるかなあ・・・^^;
ゲットおめでとうございます^^❤

コメントありがとうございます。
なんかちょっと飽和しちゃったんです^^;ポリポリ
また復活します。絶対に><←ww
アバター
2012/04/11 17:23
おお~^^オニ雲だいの魔方陣でつか♩♪♬結構大きいですねぇ^0^楽しみになってきました~☆
はい、マジカルツアーイケズでつ@@;アノ使い魔とガードの出目。。。。orzあと23マス、イライらするサブちゃんの気持ちとってもよくわかります*^ω^*

そしてまさかのP限定第4弾^^;ニコタ人気が出るのを判ってらっしゃいまつねぇ@@;使い魔のぬいぐるみ買わずにおいててよかったでつ。。。頭のせのほうがリーズナブルw
よ~~~く吟味したいとおもいまつ♪後ろの理事長は笑いました^艸^ややハードボイルドで(笑)
アバター
2012/04/11 16:16
 そーでしょ~^^紺さんの1日の行動が大きく変わったことでしょうと^^
それにしても、サブちゃん釣りも強運のままでwww魔方陣のクッション、欲しいと思いがんばってるのですが^^@釣れませんwww

頭のせ^^ そーですよね!!人気出るといいなぁ~☆
着せ替え保存でしたかwww随分時間がかかるのですね。。。タウンは、まだメンテ中でしたよwww
アバター
2012/04/11 16:16
マジカルツアーのつかい魔、確かにタカビーですよねw
つかい魔って、そういうキャラなのかしら?って思いました。

さてさて、発売になりましたね~。つかい魔の頭のせ。
つかい魔がお気に入りの私としては、一応買ったのですが、鶯も気に入ってるんですよね。。。
どちらのせるか迷い㊥w

レア魚の魔方陣も早めに釣らないと・・・です^^;(忙しいわぁw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.