Nicotto Town



Guilty Crown


ネタばれあり
知りたくない方読むべからず

恐るべし
ギルティクラウン


開いたら最初にあったものをみて
それが要旨編だと知ったのも遅く。。。
でもそれで魂消て
一気に6話までみてこの時間。。。
寝る。。。

ガイにちょっと中村さんが弱い気もしたけど。。。
でも6話までみたうちで彼の弱さの告白もあったりで
だからこそかなあって

ぼくいぬで気になっていた座敷童の方が
なんともすばらしい役でおられますことw
驚きは、あのカルタちゃんが、ここではハキハキしていたことかなw
ああそれから井上和彦さん、こういう声なら好き。
にゃんこ先生はやっぱ駄目;;

もっとみたーい

主題歌うたうchellyって
コロンビアの歌姫シャキーラみたい
シャキーラよりはかないかんじだけどw

アバター
2012/04/13 02:49
>くろちゃんw
アニメよ〜w
でもねえ、これ、面白いよ?w ハリウッド映画にパクられそうな出来だよ?www
アバター
2012/04/13 02:47
>あきさんw
全部みたw
中村さんと涯の組み合わせは2クール目がとても好き。
彼の声はちょっとリーダーシップをバリバリとるっていうのにイマイチのりきらないな。だから1クール目はちょっと違和感あるんだなw
それから2クール目は踏み込んだ話になってくら〜いしw
歌を担当したグループ集団面白いコンセプトだなあってググってみてました。
それにしてもあたしがいいと思ったゲスト歌手、15歳とはwすごいなーw
初音ミクってのもここニコタで教えられて、最近ググって「こういうのかあ」ってみてたけど、そういうのを利用して楽曲発表して、ネットをフル活用して活動するって手法が、なんかなあ、時代が変わった!とかおもっちゃってwストーリー内のエゴイストはそれですね。昔のアニメソングとってどこか幼稚か、かならずキャラ名はいったり、なんかなあ、っての多かった気がするのに、最近のって凄いですね。
アバター
2012/04/13 02:39
>サヴァさんw
たらさん、はやく PC復帰しないかなあw
アバター
2012/04/13 00:55
あ、私が言ってる歌ってる人は「こえだ」ちゃんだ。「え」の古い文字どうやったらでるんだ?w
chellyはあの挿入歌が好きなんだよw
シャキーラ似のこえだちゃん。シャキーラしってるかしらん?
この間の南アフリカ開催のFIFAのテーマソング歌ってたんだけど、日本でも共通かな?
アバター
2012/04/11 22:57
いつもなんの話しているんだろう~って思ってた。
んでググッた。
アニメなのね~。
アバター
2012/04/11 19:34
見ちゃいましたね…ギルティクラウン…( *´艸`)プププッ
ガイはねぇ…ごにょごにょごにょにょにょ~っあぁネタバレだから~www
実は私、途中で一度挫折したのですよ^^;
まさか2クール作品とは思わなかったもので~^^;
2クール目に入り、ポツポツ飛ばしてたけど、終盤はシッカリ見てましたね^^;
翻弄される人間…どんな大きな力を持っていても心一つで生き様は変わってくるものなのだなぁ…と
まざまざとみせつけられましたww
歌、いいですよね^^
最近のアニソンは昔のと違い、アニソンらしくはないけど、物語を想定して作られてる曲が多いから
イメージが膨らむのでしょおな~^^
昔のも今のもアニソンは好きですにゃ❤

カルタちゃんの花澤さんは少し前まではカルタちゃんキャラ的なのしか目に止まらなかったけど、
ここ最近、色々と役の幅を広げたなぁと思ってます^^
「海月姫」ではクラゲヲタの主役を、「ブラック★ロックシューター」では、元気でまっすぐな中学生を、
私が好きなのは「こばと」のこばとちゃん^^でもこれは花澤さん感満載かな^^;

井上さんのにゃんこ先生は斑とのギャップ萌えなのですよww
斑が色気満載でかっこよすぎなのに反して、にゃんこ先生のデフォルメと酒好き
…にズッキュンしてるのだと思うのですよ^^;
てか、夏目とにゃんこ先生の関係に萌え…???ww
アバター
2012/04/11 16:08
タラさんがやたら勧めるんだわww
相手してやってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.