Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


桜の現実と幻影


うちの近所。川沿いの桜が満開だ。小松菜の種を買って帰る人。桜と一緒に撮って下さいとカメラを差し出すOL風の女性。犬の散歩がてら二時間は桜を見ている人(私もいたわけだが)。水面に映った桜が綺麗だとあちこちで声が。現実と同じように幻影が美しいということ。

アバター
2012/04/11 19:09
うみきょんさん
お返し訪問&コメ&友申ありがとうございました

感銘!?いやいやいやいやそんなもの受け取らなくても!
投げてないし! 感銘なんて投げてないしぃいいい!
※照れているだけです

言葉、言えたあなたは間違いなく強さを持っています
そんな強いあなたはえらいです 私なんかよりえらいです

なので友申お受けさせていただきました
よろしくお願いいたします
アバター
2012/04/11 02:09
広場から失礼します

あなたの文章はとても綺麗ですね

水面に映る桜が目に浮かびます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.