Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと最近のフリマ


ずうっとずうっと欲しかった「和髪(乙女)」。
久々にP品応募したら入手することができました♪
「カミナリロングポニー」の時とまったく同様で、第一希望はもちろん黒。
……なのですが、カミロンが水色→ピンクから後、転がれなかったように、
この乙女も黒にするのは難しいかなあ、と少しあきらめモード。
このヘアスタイルが好きだし、水色も可愛いし、たまには黒でないのも新鮮ですから、
入手自体には満足しています。
まあ巡り合わせが良ければ、黒が入手できる希望も持てましたしね?
白ガチャ目玉だったこの黒羽は実は結構お気に入り。
よくみると光り物もついていてゴージャス。
白羽の方はあんまり光り物が目立たないせいか使わないけれど。

久々にP品応募と書きましたが、ここ最近の私のフリマはC中心でして。
というか。
青ガチャ、37弾は揃ったのに、36弾がまだ揃ってないんですよ。
ネコデコクッキーが2ヶ出たので、ひとつをスカートにフリマで交換。
しかしスイートカラーTシャツがまわしてもまわしても出ない。
フリマで応募しても応募しても蹴られる。
そんな日々。
15日になったら37弾の髪飾りが出せるので
それで出品して求めようかと予定はしているので軽い応募しかしてませんけど。
だって24弾以前のものなんか持ってないし、
今まだ回せるものにガチャでもPを応募する気にもなれないから。
しかし最近の青ガチャは目玉が実に出にくくなってるような?
もうすぐ次の青ガチャも始まるというのに。
常にCコインのない私は青ガチャ回すのにも悩むというていたらく。
(ガーデン栽培品を今は合成ばかりしてるので儲けがない)
しかし今度の釣りはいかねばならぬ!
待ってろ、魔方陣!!!

さてようやく桜も咲き揃い始めた昨今ですが。
わたくし、まだ2回目の花見に出かけられておりません。
というのも、予定していた8日に急遽仕事が入って流れ、
それで疲れ果てて休みだった9日には起きられなかったから。
次の休みまでに桜がまだ咲いていてくれればいいなあ。
ようやく冬のコートを脱いだものの(←花冷え対策)、
また冷え込んでくれれば花が長持ちするのにとか、
わりと勝手なことを考えていたりもしますw
だってこの時期は何より桜!
桜の開花中、絶対私のアドレナリン出まくっていますからね。
ただし、着物も着ずカメラも持たない状態で桜を見るのは我慢できません。
で、できれば人形が一緒だといい。
わがままとは自覚してるけれど、これだけは譲れないから!

アバター
2012/04/30 20:45
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

※5月のコピー欄です


☆☆管理人が応募された全報告に対する気持ちとしてアバのコーデの為のアイテムを個人的に贈ります。
通常は、主にガチャアイテムを主体に出す予定ですが、新し目の限定品も出す事あります。

基本的に応募数に応じて、2~3アイテムですが、別企画の応募や管理人の判断で最大フリマいっぱいの5アイテムになる事もあります。

☆贈り物は管理人が個人的にするものなので、御理解をお願いします。
その意味合いは、Pアイテム無い人にはアイテムを得る事が出来るし、アイテムある人でも、何も貰えないよりも励みにもなるという点にあります。
だからと言って、コーデやお部屋が上手くなる為の応募ですから、贈り物があると言っても、プレサークルの意味合いはないので、この点注意して下さいね。

※管理人は、巡回時や報告あった時にさりげなく様子を観ています。
 ですから、その人の状況により、贈り物をフリマいっぱいにする場合あるので、これは御理解下さいね
アバター
2012/04/14 00:00
>まんまるわんこさま
乙女、ずっと憧れてたんですー♪
目玉、そう白ガチャでも必ず出ないのがあります。
今回は白鷹。サブは夜桜。
解禁日に賭けます!
青白ともにそればっかり出るのもありますしガチャは厳しいです。
京都は今、ソメイヨシノと枝垂桜が満開で、山がほんのり白い。
来週くらいに紅枝垂や御室桜が咲くのではないでしょうか。

>うじゃさま
ありがとうございます!応募させていただきました!
コメントのセンスがすごい素敵です♪
応募側もコメントできるならば「義父のチェス盤」とでも返すところですがw
読み返したくなってきました。
フランシスの男たちは皆かっこいいから!!!
アバター
2012/04/13 23:15
こんばんわ^^

交換フリマ、了解いたしましたー。
それでは「お正月のおもち」で応募いただけますでしょうか。
こちらの出品表示としては「交換成立品」、求めの部分に「シッド・ハレーの利腕」と書いておきますね~^w^
アバター
2012/04/13 22:47
ぉお!乙女ゲットおめでとうございます~✿
お似合いです^^黒に変わるといいですね~✿

私も青ガチャも白ガチャも最新のが目玉が出ずに苦戦しています。
普通品すら出ていないのがあるのですが、これが一度出たら
その後、これでもか!!ってくらい出てくるのが悲しいですよね~。

桜、京都は綺麗なんですね~✿
札幌はまだつぼみも膨らんでいませんよ~。
アバター
2012/04/13 22:07
>うじゃさま
よ、よろしいのですかー!?
そちらのブログだと無関係になってしまうのでこちらでお願いしてもよろしいでしょうか?

31弾 ハロウィンカラースカート
32弾 秋色スカート
37弾 蝶々ヘアクリップ(ただし解禁15日以降)
30弾 カット梨(うさピック)
34弾 お正月のおもち
34弾 お年玉のポチ袋~2012~

の中にお求めがございましたらぜひ!
しょぼいですが。

偏ってますよね、青ガチャ!
アバター
2012/04/12 16:15
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆

お待たせしました。
サークルの3月度私からの贈り物リスト出来たので、ガイドラインを観て、A欄B欄に希望アイテムを無制限に書き込みお願いします。

↓ガイドライン

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39250641

選定欄A

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39251446

選定欄B

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39260038
アバター
2012/04/11 19:17
こんばんわ^^

当方、スイートカラーTシャツ、2着ダブってますので差し上げますよー。
フリマでの指定交換でもおkです^^

青ガチャ、目玉が出にくい…というよりは出る目玉に偏りが激しいような気がします。
「春のおさんぽ弁当」が5つもダブった人です………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.