Nicotto Town



わんちゃんを(。・ε・。)


ペット育て始めました^^

かなりの悪戦苦闘中です^^;コインも空っぽに(笑)

かわいくて、一人で抱っこしながら部屋をうろうろ歩いてました(笑)

また一つ、楽しみが増えそうです^^

のんびりゆっくり、でも、いい子に育てていきます(*゚▽゚ノノ゙☆

名前は実家の老犬←(笑)の名前を借りて、アトム にしました^^





アバター
2012/04/11 23:30
リヒトさん☆
かわいいです( 。・_・。)人(。・_・。 )
今度連れてお邪魔するのでかわいがってくださいw
あと、おやつも用意しといてくださいねww私の分もw
アバター
2012/04/11 22:15
冷やし中華はじめましたw(え
わんちゃんかわいいですね^^b

名前がアトム!健康そうでいいね^^
アバター
2012/04/11 20:12
いちごさん☆
ありがとうございます^^
なでなでいっぱいしますね( 。・_・。)人(。・_・。 )
アバター
2012/04/11 18:01
なでなで してあげてくださいね
私も 今度 アトムちゃんを だっこと なでなでしますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.