Nicotto Town



元気のでる言葉

   元気のでる言葉を考えています。

     ○ あきらめない

     ○ なんとかなるさ

     ○ 夢に向かって

     ○ 大丈夫

     ○ 悩まないで

     ○ 人に感謝する

     ○ へこたれない

     ○ がんばらない

     ○ 失敗を恐れない

   みなさん、どんな言葉がいいですか。

アバター
2012/04/13 02:19
あなたなら出来るって言われると勇気が出ます!
「大丈夫」かな(^◇^)。
「歯をくいしばる」とか「気合い」とか言われると頑張れます!
アバター
2012/04/12 07:53
「夢に向かって」です。
どんな時も夢と希望を持ち続けたですね^^
アバター
2012/04/11 20:01
悩んでいる時、『大丈夫だよ』って言われると安心するかな^^

夢は諦めなければ絶対かなうよ!!!っとか言われたら、元気出てくるかも~❤
アバター
2012/04/11 19:15
「ありがとう」とか、嬉しいですよね♪
アバター
2012/04/11 19:05
大丈夫 って言葉、好きです(^^)
息子が小さい時、熱を出すと、早く治りたいよーと泣いたんですが、
その時に 大丈夫、大丈夫 と言うと安心して眠りにつきました。
大人になってから、言われるより言うほうが多くなってますが、
やっぱり誰かに言ってもらいたいですね。
アバター
2012/04/11 17:56
「なんとかなる」っていうのが力が抜けてほっとするかも♪
アバター
2012/04/11 15:07
takeru君こんちゃ!
「大丈夫」って言われるとホッとするな~。
「がんばらない」も良いよね。
頑張りすぎちゃうと疲れちゃうし、マイペースが一番だよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/11 05:34
頑張るって状況によっては辛い場合があるので
「がんばらない」でしょうか?
アバター
2012/04/11 00:53
大丈夫って励まされると元気も出てきますね(o^~^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.