Nicotto Town


ユメミの部屋blog


11日は皮膚科へ・・><。。


実は、最近心配事がありまして・・・・


昨年の11月にたまたま気づいたのですが、、、


左脇の下に、シミというか茶アザというか・・・何かそういうものを発見したのです!


今までそういうものができたことがなかったので、すごく気になって、、、



皮膚科へ行きました・・・



結果は、先生も分からないということでした・・・><。。


ただ、皮膚がんではないし、何かの菌があるというわけではないということでした。


一応、ビタミンCの薬をもらいましたが、


それから4ヶ月くらいたった今も、全く改善してません・・・


それどころか、、、、その茶アザのようなものが、何と広がってきているではありませんか!!!


しかも、左わきの下から、背中にかけて、


そして、さらには左腕の部分にも現れてきて、つながろうとしているのです><。。。。


何だこれは?!?!?


という感じで、気持ち悪くてしようがありません><。。。


ひょっとして、内臓系の病気の兆候とか、、、><!?!?


ネットでいろいろ調べてみても分からないので、


明日、前行った皮膚科とは別の皮膚科へ行ってみます。。。


そして、近いうちに、人間ドッグにも入ろうと思います><。。


健康だけがとりえの私でしたが、


30代半ばをすぎた最近になって、膝といい、この変な茶アザといい、、、


ガタがきています~~~~~~><;;

アバター
2012/04/11 23:27
メメさん、コメントありがとうございます。

茶アザ・・・薄めなんですけどね^^;
ぶつけたわけでもないですし、スプレーなどを使ったわけでもないです><;

今日別の病院へ行きましたが、デジカメで写真を撮って、調べておきます。。。って言われました^^
大したことないと良いのですが、、、><;
アバター
2012/04/11 22:20
なんだろう。。。
ちゃいろの あざって。。
どこかに ぶつけたって わけでは ないのですよね。。。
ふしぎです。。。
べつの びょういんに いってみて くださいね。。。
なんでも なかったら それでいいのだし。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.