Nicotto Town



嬉しい^^


1000コインですが、ドリーム券が当選していたようで、

そういうものに全くといっていいほど運がない私にとってはびっくりするような出来事でw

何を買おうかニヤニヤしています^^;

懸賞などでもいつも、あえて当選人数の多いものを選ぶタイプなので(当然それでもあたりませんが^^;)

なんだかすっごくうれしかったのです(*゚▽゚ノノ゙☆

以上です^^;

アバター
2013/04/03 22:02
こんんばんは^^
先週から咽喉の調子が
良くないですが、明日から
本格的に仕事がんばります!

良い報告出来るようにがんばるね^^
みるくさんもファイト^^
アバター
2012/04/11 01:19
リヒトさん☆
そんなに頑張ってないですが><
ゴロゴロ、グーグー←寝てる音(笑)、もぐもぐ←おやつw
リヒトさんには10000くらいコイン当たってもおかしくないですwww
でも本当に嬉しかったです^^
そしてあっというまに使ってしまいました^^; 
アバター
2012/04/10 23:43
いつも頑張っている人には
神様の御褒美をもらえるんですね^^

1000コインでかいですね!まさにドリームw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.