Nicotto Town



春からの新生活


これといって、何にも変わらないんだけど

変わった新しいことといえば

お散歩仲間のワンコ友達ができました。

可愛いプードルのワンコで

飼い主さんもとっても話しやすい人です~♪

最近引越しされてきたっていうことで

いろんなお話しています。

お店どこがいいとか?知っていることを教えてあげます~♪

アバター
2012/04/12 18:13
あしべ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

私も引越しの経験あるから不安ってあるのわかります~^^

そう思ってくれていると嬉しいなぁ~♪
アバター
2012/04/12 13:29
引っ越したばかりの頃ってとても不安だから
ろまん嬢のような人と縁ができてその方もよかったんじゃないかな? ^^
アバター
2012/04/11 22:28
セイ~(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

ワンコが一緒だし~いろいろ話しても楽しいですよぉ~♪

ご近所情報教えあえるといいもんね^^
アバター
2012/04/11 22:25
共通の話題があれば、すぐに打ち解けて仲良くなれるよね~^^
ご近所情報は、やっぱり女性陣にはかなわないよね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/04/11 22:16
いーちゃん~うんうん!(^-^)

ワンコも私も嬉しいです~そうなの、夕方のお散歩の時間が同じようで

時々会えるんですぅ~♪
アバター
2012/04/11 22:14
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

新しいお友達嬉しいです~♪
アバター
2012/04/11 05:30
わんこ友が出来るなんて、いいですね(#^.^#)
友だちが出来ると、これから会うのが楽しみですね(^o^)
アバター
2012/04/10 23:26
いいねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.