Nicotto Town



またお揃いのスーツで

画像

今度はじゃすみん♪さんがモモミちゃんスーツを着て来てくれました。
そこで、それぞれのペットをだっこして撮影しました。
部屋の中央にあるのが青マンドラの瓶とピンクマンドラの瓶です。

アバター
2012/04/11 21:10
ありがとうございました。
かわいいお部屋で、楽しいですね。
アバター
2012/04/11 20:50
お花が一杯なお部屋なので
モモミちゃんスーツが映えますね。
二人とも可愛いです^^
アバター
2012/04/10 23:06
お2人とも可愛いです♥
私はまだピンクマンドラ育てたことないんですが・・・ツバメからのプレゼントは青のみなんでしょうかね~
アバター
2012/04/10 22:15
お庭の”おそろい”も
今回の分も
ユリエさんたちがお花に変身してるみたい…可愛いらしかです*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.