Nicotto Town



暖かい1日

こんばんは

今日は、暖かい1日でしたね。


そのせいか、眠気がドドドッと襲っていきました。


朝も、もう少し(--)zzz・・・って思い

気合で起きましたが


みなさんは眠くなりませんでしたか?


学生さんは授業なのでそんな事はないかもですね。


今朝はダルビッシュさんで盛り上がっていたようですが


打たれちゃいましたねぇ。


でも勝利投手になってよかったのか?わるかったのか?


明日は天気が崩れるみたいですね。


雨☂かぁ・・・。


そんな天気でも、明日も元気にがんばりましょう。

アバター
2012/04/11 18:24
>亜珠雫さんへ

いえいえ

へぇ寒かったんですか。

大阪も相当降ってます。

頑張ってくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/11 16:22
毎回コメ感謝です。


今日は、雨時々曇りでした。しかも寒かったです。
なので部活が室内で思うように動けませんでした。
大会までもう少しなのに・・・。


でゎ、また
アバター
2012/04/11 00:27
>僕、噂のちゃら猫さんへ

はい、春らしい温かさです。
そうですね。もう地震ははコリゴリですね。
もう地震なんかおきないといいのにねぇ。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/04/11 00:17
>退会>残るさんへ
そうですね。ちょい汗ばんだかも

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/04/10 23:20
こんばんは^^

暖かい一日になりましたね(*´ω`*)

このまま、地震のこない日々がくればいいのに・・・●ω●*STP!
アバター
2012/04/10 20:50
暖かくていい1日でしたねb

すてぷxみずやりですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.