Nicotto Town


企業秘密の日常


あと3日

部活動紹介まであと3日しかない!!
わが卓球部は部員が異常に少ないので(1人しかいない)私は2年生にして部長(?)ですので
昨日部活動紹介で言うことを考えました。
2時間かかって考えた割にはあまりに短くベタなものが出来上がりました。
それを顧問の先生に見せたら
「字が小さい。虫眼鏡持ってこないと読めない」
といわれながらもとりあえずOKもらいました。
「貴女早口だからゆっくり読むんだよ」
そう、これを金曜日全校生徒(850人くらいかな?)の前で読まないといけません。
ああ・・・。緊張する・・・。
「茶化されなければ多分大丈夫だと思います」
「え、多分1人しかいないし茶化したりする人多分いると思う。でも、堂々と読んでね」

えええ・・・私は茶化されたりするとすべての調子が狂って大変なことになると思うので茶化されないことを祈ります。

そして部活終了後。
「今日卓球部見学誰か来た?」
「あ、誰も来ませんでした」
「弓道部は1人来たってよ。負けないでね。」
「今日は入り口のドア2センチくらい開けてたんですけどね」(これ以上開けたらボールが外に出ちゃうので)
「じゃあ、明日は5センチ開けてください」
と言われました。3年の先生が笑ってました。
「でも、ボール外に出ちゃいますよ」
「誰かにとってもらえばよか」

卓球部、部員募集中です。誰かいい人いたら紹介してください。
って何回も言ってるんですけどね。いろんな人に。

あと、春の麗かな風はストレスと疲労を運んでくるので気をつけたいです。
小学生の頃から3月~5月は精神的に不安定なので頑張って乗り切りたいです。

アバター
2012/04/11 20:00
ありがとうございます!
決戦のときは明後日・・・
1人で全校生徒と戦ってきます(笑)
アバター
2012/04/11 17:57
大丈夫ですよ!企業秘密さんなら、できます(><)ガンバってください☆
アバター
2012/04/10 20:40
ヨーグルトさん・・・今日はチラッと男子が1人覗いてはいたんだけどね。
          明日はもうちょっとドア開けてみようかな。
アバター
2012/04/10 20:35
あはは

ボールがでちゃうんだね

2センチじゃ人こないよぉ(´;ω;`)
アバター
2012/04/10 20:31
だよ!!

でも、今更ちょっと後悔。
限定品とか詰め過ぎたかも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.