Nicotto Town



伝言板46 誰でもどうぞ。

訪問ありがとうございます。

季節の変わり目で、体調を崩さないよう気をつけましょう^^
俺もつい先日寝込んでしまいました・・・orz

前回の1コメ100コメは、共に真冬さんですb
いつも訪問ありがとb
気遣いができる方ですよね!ほし

絡みは暇な時に是非是非b

アメブロ始めました。
最初のアップは飼っているペットの写真をアップしました。
URLとかは言ってくれれば貼りに行きますねー

ひよこまんより、絶対に守って頂きたいルールです(

・ランダム訪問などもお気軽にコメントして頂けるようにしています。
・サークル勧誘、プレ企画、投票、krkr、暴言は削除
 後の2つについては、かなり厳しい対処をしますがあしからず。
・最近訪問先が多いので、かかわりが薄い方はバンバン切っております。すみません;
・ニコッとタウンでのトラブル等持ち込まれても構いません!ほし(
 むしろ大歓迎してますb
 ひよこまんは、皆様の平和と笑顔を守るために頑張りますb


では、46もよろしくお願い致します。

アバター
2012/04/14 19:05
こんばんは~今朝リアルでツバメが軒先に訪問してくれました~^^STPをお届けします~^^
アバター
2012/04/14 19:00
ご丁寧に回答感謝致します^^
アバター
2012/04/14 18:16
こんにちわ^^

サークルでお世話になってますノノ

ステプ&お水ですb

ps、ご入学おめでとうございます!
アバター
2012/04/14 18:01
ただいまb
まだINは完全ってわけではないけど、よろしく!w
アバター
2012/04/14 14:46
こんちゃー♪

久々にINした雄哉だぜw

訪問しに来ましたw
アバター
2012/04/14 13:24
入学おめでとうございます‼
高校生活をエンジョイしてください!ry
アバター
2012/04/14 12:30
空は雨、のえはニコタ(笑)今日はサークルのジャンケン大会w
アバター
2012/04/14 10:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、

楽しい週末過ごして下さいね~

仕事なんで駆け足で失礼しま~すm(__)m
アバター
2012/04/14 10:07

 やほ(´・ω・`)
  田中肉お届け(e

  大盛りステーキまだある?wwwww


 今日は午後から友達と遊びに行くのだ(∀)

   友達巡回☆
アバター
2012/04/14 06:49
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
入学式の後も盛り上がる事があったんですね^^
アバター
2012/04/13 23:45
( ^ω^)ノ週末超特急すてぷーw
アバター
2012/04/13 23:38
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2012/04/13 22:24
お返し素敵(*゚ω゚*)!
アバター
2012/04/13 21:21
こんばんは~今日は桜吹雪の中の帰宅となりました~^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/04/13 21:02
なっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^//////

今究極の選択しに悩みに悩んでます-@
すてぷうううううううううううううううううううう((
アバター
2012/04/13 20:26
stpとお水お届けです^^

青春ですねっ←
そーゆーの凄く微笑ましく思います^^
アバター
2012/04/13 19:35
にゅーがくおめでとうb


今日はしめサバちゃんを食わせてや(ry
アバター
2012/04/13 18:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/13 11:24
おはようヽ(o^─^o)ノ

ご入学おめでとうございます.。.:✽

今日はお昼ポカポカ☀夜パラパラ☂週末は晴れて欲しいよね☆彡

何か良い事ありますようにstpお届けでし(*◕‿◕)σポチッ

アバター
2012/04/13 09:38
おはよう。庭でウグイスが鳴き、水仙やたんぽぽが満開。
ツバメも飛んできて春本番を告げています。^^

入学おめでとう~!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
桜咲いてるかな?写真いっぱい撮ってね。
部活決まってるかな?新しいことがいっぱいで色々楽しみだね。^^
アバター
2012/04/13 08:58
おはよう~w^^
入学式だぬ
雨降らなくて良かったね♫
アバター
2012/04/13 08:30
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)朝の巡回です♫お水ステプぽちw
アバター
2012/04/13 08:17
おはよー!今日一日がんばれば休みだ~(^^) がんばれわたしww
アバター
2012/04/13 06:56
おはようのステプ^^入学おめでとうございます^^
アバター
2012/04/12 23:11
ステーキいただきました。
お返しにおいしいステーキどうぞ。
アバター
2012/04/12 23:07
( ^ω^)ノマジカルツアー、やっと洞窟へ入れましたw
アバター
2012/04/12 23:05
入学式おめでとう♪(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/04/12 21:32
明日なんですか^^!
おめでとうございます(´・ω・`)!
明日でやっと一週間おわりです!
すてきおかえしー^-^
アバター
2012/04/12 21:21
はじめまして!

訪問です(*´`ω´)/
ランダム訪問迷惑でしたらすみません・・・・。許して下さい
アバター
2012/04/12 21:16
こんばんは。
明日から高校生ですか^^
高校生活も頑張ってね☆
アバター
2012/04/12 21:07
こんばんわ。今日から青ニコガチャ第38弾始まりましたね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/04/12 20:38
こんばんは~今日からの青ガチャ、半分がドリ券で少し凹み気味のとまとがSTPをお届けします~^^
アバター
2012/04/12 20:33
( ゚▽゚)/コンバンハ 春うらら、毎日眠いです^^

入学式楽しみですね♪
アバター
2012/04/12 20:02
こんばんは★マジカルツアー楽しんでますか~
アバター
2012/04/12 19:59
大好きなニコ友の皆様へ
私からの愛のstpとお水お届けですb
是非、受け取ってやってくださいww
アバター
2012/04/12 19:47
昨日、積もった桜の花びらは朝までありましたw
そのまま運転したら風で綺麗に舞ってとんで行きました^^
アバター
2012/04/12 19:16
大盛りステーキってwww



そんな食えないキリッ
アバター
2012/04/12 19:09
こんばんは(* ̄▽ ̄)
今にも寝落ちしてしまいそうですw駆け足で失礼しますεεεヾ(*^-^)ノ
アバター
2012/04/12 18:52



Inできなかった-!▲

だから最近お返し届けれなくてごめんっ(`;o;´)
お返し素敵★ いつもありがとう!


アバター
2012/04/12 18:26
てちくん♪ こんばんは~^0^

今朝は起きれたカナ~?^〇^

あんちゃん♪は朝苦手だから

目覚まし♪三つに頼る時あるよ~^0^;
アバター
2012/04/12 18:26
※コメ返ノ

うん、疲れたーw

えΣ
全然おもろないしー、あたしM子嫌い((
アバター
2012/04/12 18:21
大盛りステーキってwww
今お腹いっぱいやわw

お返しステーキ(
アバター
2012/04/12 18:06
春休み気分のままだと,起きたらお昼~なんてよくあるのでご注意をw
アバター
2012/04/12 17:12
てちさん、こんにちは~^^

スマートホンで、慌てて訪問すいませ~んm(__)m

明日から、新入生なんですね~

頑張って下さい^^
アバター
2012/04/12 16:22
回答感謝ですb

お礼の素敵です✿
アバター
2012/04/12 12:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/12 09:17
おはようヽ(o^─^o)ノ本日晴天なり~☀

今日も笑顔で過ごせる良い1日でありますように・*:..。o♬*゚

飼っているペット・・って
もしかして西田くん?
アバター
2012/04/12 08:18
おはよ~!薬草入りの紅茶は要りませぬか?! 効き目は・・・。 フフフ。。。 
アバター
2012/04/12 07:07
おはよう~^^
今日も地球の平和を守ってね~♫
アバター
2012/04/12 00:20
こんばんは☾そうだ…メンテ終わって何か変わったんだよね?^^
アバター
2012/04/11 23:13
てちさん、こんばんは~~

そろそろ、新学期ですね~ って もう始ってましたっけ?^^;

メンテ後のニコタ、ゆっくり見てません^^;
アバター
2012/04/11 22:41
またまたすみません!!

何回もやってたらできるようになりました(p'v`q◆)
ありがとうございました^^
アバター
2012/04/11 22:37
こんばんは~^^ 風雨で桜がかなり散っちゃったよ(´・ω・)
アバター
2012/04/11 22:35
(๑≝◞⊖◟≝๑)メンテ開けⓢⓣⓅ~やっぱり いつでもニコタにINしたいですな❤
アバター
2012/04/11 22:21
すいません、さっき教えていただいた方法も駄目でした...
簡単な方法教えてもらっても良いですか??
アバター
2012/04/11 22:05
こめ感謝ですー

めちゃ悲しいっすww

まあ自分どんまい!(あ
アバター
2012/04/11 21:45
こんばんは★
ご丁寧に有難うございました!
これから宜しくお願い致します。
アバター
2012/04/11 21:43
桜の木の下に車をとめたら花びらが物凄く積もっていましたw
そのまま運転するの恥ずかしかったよ(^_^;
アバター
2012/04/11 21:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/11 21:23
こんばんは~ニコッと農園はいつになるのか気になるとまとがSTPをお届けします~^^
アバター
2012/04/11 21:14
頭の魔方陣とタロット入手でプチストレス発散w
アバター
2012/04/11 20:59
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/11 20:58
裁いてやる★キラッ



アバター
2012/04/11 20:45
真冬はあきらめモードです・・・
巡回・・・また明日ですね・v・
ステプです。
アバター
2012/04/11 20:29
こんばんは
アバター
2012/04/11 20:25
さばちゃん...


あとで裁くからそんときにね(゚∀゚ )
アバター
2012/04/11 20:20
朝日って書いた (^ω^)爆
アバター
2012/04/11 20:17
微妙ですよね!!
もうちょっとかっこいいのとか
かわいいのとか入荷してほしいなー・・・´・ω・`
アバター
2012/04/11 20:12
さ、鮭美だと....?!



んなもんとっくに食ってるry
アバター
2012/04/11 20:09
いつの間にか名前が戻ってます‼
アバター
2012/04/11 20:07
入荷しましたねー!
あまりほしいのはありませんでした^^;;
コーデ保存たのしいですね!
すてきお返しです´ω`*
アバター
2012/04/11 20:06
こんばんは✿

今日と明日TESTなんです((汗

理科全く分んなかったです♥
アバター
2012/04/11 20:05
こないだ何でか分かんないけど
明日って漢字間違えて書いたwwwwwwwwwえ
アバター
2012/04/11 19:59
返事遅れてすまん( ; ゚Д゚)



さばこちゃんはあげないよ^p^  エヘヘヘヘ
  
アバター
2012/04/11 19:56
真冬もハンバーガストリート聞きながら
巡回とヌコさんの世話してます*+
アバター
2012/04/11 19:49
了解ですね・v・

暇です・・・
アバター
2012/04/11 19:48
か 漢字が読めない(´◉◞౪◟◉)逝け
アバター
2012/04/11 19:44
かわいかったですーよ☆・・・・フフフ
アバター
2012/04/11 19:36
(*゚ω゚):;*.':;

同じ同じwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/11 19:28
お返しー!
アバター
2012/04/11 19:15
こんばんはのステプ^^
頭の魔方陣は使い勝手が悪そうで、買うか迷います^^;
アバター
2012/04/11 18:17
お返し素敵ー
アバター
2012/04/11 18:17
ひよこ饅頭がなる木もいいねw

アバター
2012/04/11 17:30
ひよこ饅頭が生えてたww

急いで抜いて食べましたw

そんなことがあればいいなw
アバター
2012/04/11 16:18
こんにちは。長いメンテ後…お部屋真っ白。アイテムなし。ドッキリかと思いました。><
アバター
2012/04/11 15:51

 ハムスターも飼いたくなってきた←
アバター
2012/04/11 15:50
有難う★、
アバター
2012/04/11 15:45

 かわええなぁ(*´ω`*)
  萌え(*´ω`*)

 アメ申したぞb
アバター
2012/04/11 15:04

やっとinできた(´・ω・`)
  巡回ありがとb

 名前戻ってるorz

  んじゃ URL教えてーwwww

 すてぽb
アバター
2012/04/10 23:28
月曜日じゃなかったっけ?
アバター
2012/04/10 23:14
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/10 22:38
もう少しで入学式?…
楽しみだねぇ~✿^^✿
アバター
2012/04/10 22:18
お、正装(ひよこスタイル)に戻ったようで良かったw ペットは・・・ひよこかなぁ?w
アバター
2012/04/10 22:04
お返し素敵ー

うちんとこはもうすでに学校始まったでw
まだ始まってないとかいいなー(´・ω・`)
アバター
2012/04/10 21:55
こんばんは^^
新しい生活にワクワクどきどきだね✿
アバター
2012/04/10 19:45
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪とこの桜♪

今度の日曜日すぎが見ごろだな~^〇^;;
アバター
2012/04/10 19:10
おーw

すてきです

なんかあめがおいしいw
アバター
2012/04/10 19:07
こんばんは。
ひよこまんに戻られたのですね。
黄色を見ていると不思議と元気がわいてきます☆
アバター
2012/04/10 18:41
キラッ☆

ある意味自分がすごいなと思いましたよ*+
アバター
2012/04/10 18:30
Stp届けー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.