Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


神応募、来たぉ☆彡


念願の、男の娘でびゅう~❦

ありがとうございます♪<(_ _)>
アリス、成立ですッ❦
他にも沢山のP限定などを頂いたので、
それを元手に、鎧とか龍とか狙いますわッ♡

腰&足、ふとッ!(笑)
若干、がっちりアリスですがw
こんなに似合うとゎ思わなんだッ♥(驚)

ランキングは、、釣り&ガーデン含め
3件ランクインで、500コイン頂きましたぁ☆
今月は青ガチャを一度も回してないので、
貯金も、2万を超えましたぁ☆

アバター
2012/04/13 21:05
ありがとうですッ♥
太い足広げて、ベンチに座ってる姿が萌えますw
アバター
2012/04/12 19:45
おぉ。
まぁニコタはアバターがそういうふうに設定されているので仕方のないことですが、
アリスGET、おめでとう御座います(^^。
アバター
2012/04/11 20:59
>紺さま
いやぁ☆自分でもオドロキですw
顔、清楚ですかねぇ~?w
ありがとうございます♡
チョコ花;;発売終了日知らなくって;
もっと植えたかったですぅ~☆
アバター
2012/04/11 20:58
>オレンジブラン様
どや顔してますかねぇw
あの魔方陣・・・イマイチ
用途が見つかりません^^;
そうなんですよ><
本棚敷き詰めたいですもんねぇ~☆
アバター
2012/04/10 23:46
今晩はw
うんうん、すごく似合いますwwwなんだか、お顔が清楚な分更に高感度UPw♥

そうかwフリマに釣りにうはうはですねwww♪おめでとうですw♪
私はチョコ花ばかり植えてるので、2月に散財分を取り返してCコ増やしてますwwww
(は!でもまだ家具を買ってません…ああ、やはり卍外道丸卍さんには叶わないwwww^^ゞ)
アバター
2012/04/10 21:09
うん。すごく満足げな表情のアリス君・・。

今週はまた釣りが魔法アイテム魔方陣なので、Cがかかりますわー。
お部屋の本棚ももっといっぱい欲しいのにー^^;。。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.