Nicotto Town



うぉーびっくり

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ウグイ
順位 大きさ
3位 ウグイ 39.72cm

今日の日記は、『昨日ね、タウンで巨人に会ったよ!』ってネタでごまかそう・・・ちゃう、記事を書こうっておもってたんですよ。
なかなか、気さくなジャイアントな方で写真も撮らせていただいたので、こりゃ~日記のネタになったわい。うひひのひ~と喜んでいました。

まぁ、とりあえず日付かわってからでイイやなんてぼんやりしてたんですね。
したら、今日はランキングの日だったのね。
どうせ、今日も48位とか72位なんて微妙なランキングだろうっておもってたら、なんと!
ウグイで3位で表彰台~~~~。
やっほぉー。

釣りで表彰台に上がったのは初めてかもしれません。
おお~すげぇ~。
ちょっと嬉しいぞ。

マンドラのメガ率が極端に悪い状況で、ニコタから少し嬉しい贈り物って感じですね。
しかし、マンドラのメガ率が悪いなぁ。
他の人を見ると、とっくに手持ちを完成して二本目もゲットできそうだなんて方が多い中で、未だにやっとこさっとこ3つのメガです。
マンドラのレベルがどんどん上がっていきますわ。
いやだー。P花のマスターなんてなりたくないわー。

そんなわけで、お庭はちょっとマンドラ休憩中です。
時期であるチューリップをドコドコと植えております。
これまた、レア種が全然取れないんだけどね。
まぁ、パンジーよりも見てて嬉しいから、まだマシだ。
ツバメさん、とりあえずマンドラの種を落としてね。

今日から、釣りは魔法陣になるカードが釣れるんだっけ?
うん。
これも、しこたまゲットしたいから釣りをガンバロー。

なんか、また苦戦しそうだなぁ…。




アバター
2012/04/10 22:44
おめでとうございます。
お立ち台!!凄いです!
今日釣りしましたが、魔法陣釣れなかったです~
アバター
2012/04/10 21:46
おぉぉ!思わずお立ち台を見てきたら…
本当に君臨されているじゃないですか!
おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

これでしばらくの間はタウンに出ようものなら…

「あ、あの…ウグイでランクインしていた、しゅーひさんですよね?」
「キャー!本物だわー!キャー!」
「良かったらこれにサイン…は要らないので100Cください////」

…というように、カッパに間違われつつも黄色い歓声に包まれるんですね♪
アバター
2012/04/10 21:44
初お立ち台おめでとう!

けっこうメガってる人多いよね
でもレア率が悪いかも…自分は殆ど拾えてないしw
アバター
2012/04/10 21:06
おぉ、お立ち台?!
おめでとうございます!

今回のマンドラは意外と順調に進んでくれて明日の新アイテム気に入ったのあったら
買えそうな感じですw
でも、なぜか、あまり今回の服に魅力を感じてないという・・・w
籠とか頭の魔方陣とかそういう方が興味あるw
明日は何が出るかなぁ・・・。
アバター
2012/04/10 20:24
うお~

ほんとに
びっくり
アバター
2012/04/10 18:03
メガはすれどレア種が皆無に近いくらい拾えません(=’ε’=;)

レアの手持ちは都市伝説だった、と

思うことに・・・しようかなぁ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/04/10 17:50
(.*'∇')ノ゜・:*【祝3位】*:・゜オメデトー!!
アバター
2012/04/10 17:29
なんと!;w表彰台かね;w おめでとうbbbw。
アバター
2012/04/10 16:50
表彰台おめでとう!!
でもって、マンドラ・・・がんばってね♪
アバター
2012/04/10 14:50
表彰台、凄い~!おめでとう~^^

マンドラ、2本めがなかなかメガりません><メガ2つで止まっております。
ついに「青マンドラ界の権威」なんて称号を頂いてしまいました・・・。
要らないわよ、そんな称号なんて・・・。

お互い、頑張りましょうね!
アバター
2012/04/10 14:00
おおw ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 釣りに マンドラ手持ち 頑張る事がいっぱいだねw
 ぅんw フレーフレー しゅーひ~~~♪ 応援しとくw( *´艸`)ムププw
アバター
2012/04/10 13:38
あ・・ヾ(☆^Д')o*★*― おめでとぅ―*☆*o('Д^★)ノ゙ございますwww
アバター
2012/04/10 13:38
沢山ツバメの機会をってことなら生育時間の短いクローバでないですか?
アバター
2012/04/10 13:16
おおおw

おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.